プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

はい。お久しぶりですね。昨日のシティ戦みました?凄かったですね

ドイツはバイヤンとドルの直接対決で決まりリーグ勝点新記録、ユーヴェは無敗優勝。レアルは唖然とするレベルの勝点100
シティは最終戦ロスタイムに2点の逆転勝利で優勝。

とくに最後のシティのは、1-2で負けてる後半60分過ぎ?くらいからサイドからの放り込みに戦術変えて、ジェコ投入あれ?これシティ放り込みサッカー苦手なんじゃね?あれ?っていうほど中の選手にクロスが合わず、無駄な時間が流れた後バロテッリが入り、俺が俺がってプレーするかと思えば後半のあの時間にはいったバロテッリが一番落ち着いて勝つためのサッカーしてたね。時間が流れて後半ロスタイムにコーナーからジェコ、クン→バロテッリ→クンで逆転。凄かったね。BS劇場だね。流石だね。

まあそんなかんじでした。何がいいたいかって今シーズンも楽しかった。CLみて今シーズンは終わりや!フランスはしらん!


A組
ポーランド  ギリシャ
ロシア  チェコ

B組
オランダ  デンマーク
ドイツ  ポルトガル

C組
スペイン  イタリア
アイルランド  クロアチア

D組
ウクライナ  スウェーデン
フランス  イングランド

A組のしわ寄せのB組さんまじかわいそう 笑い過ぎてお腹痛い
今日のまとめ

本田さんはよ怪我なおして

長友もはよ

かしわぎ・・・

北朝鮮GKほんとに怪我してんの?www

きよたけできる

はせべさん流石

よwwwしwwwだwww

いや90分通してつまんない試合でしたけど、ロスタイムの吉田のゴールで爆笑できてなんか良かったです。あいつはもってるわ・・・
いんてる-しゃるけぬるふぃあ

どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwww

レオナルドおわた(゜ω゜)・・・

しかしまあ色々な意味で楽しかったわー

スタンコビッチのスーパーゴールから始まって90分ほぼずっと楽しめたのは久々かな!

内田はこのシーズンでゆっくりと、しかし確実に成長してるのが見てとれて楽しいし、長友もすっごい伸びたし・・・

今シーズンもクライマックスまでサッカー楽しく見れそうです。
明けましておめでとうございます。

さてまあタイトル通り高校サッカー見てたわけです。

準決勝 滝川第二 - 立正大淞南

どんな試合だったかというと


   |\_/ ̄ ̄\_/|
   \_|  ▼ ▼|_/
      \  皿 /    ん?
      /    \
   _  | | マモノ | |_..∬
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\
 ./..\\            \
/   \|=================|
\    ノ             \
  \ /                  \

ソワソワ
    (( |\_/ ̄ ̄\_/|
      \_|  ▼ ▼|_/
         \  皿 /
        /    \
     .    | |  マモノ| | ))
  (( ./⌒ヽ| |   ノ | |     ソワソワ
    / 人 .| |   / | |
  |\ ̄ ̄ ∪ ̄ ̄ ∪旦\
 ./..\\             \
/   \|=================|








|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |_/    ♪
   \  皿 /        ♪
   (( ( つ ヽ、   ♪
     〉 とノ ) ))
    (__ノ^(_)

こんな感じでした。

というかもう


            |\_/ ̄ ̄\_/|♪
   ∧_,∧ ♪ \_| ▼ ▼  |_/
  (( (・ω・` )       \ 皿  /
♪  / ⊂ ) )) ♪  / ⊂ ) ))
  ((( ヽつ 〈     ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)     (_)^ヽ__)


こんなでした。


サッカーの聖地、国立・・・のマモノ・・

恐ろしいものを見させてもらいました

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


