プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


RO職業キャラクターの容姿について20のバトンバトン

Q1 貴方がメインとして使っているキャラクターの職業を語って下さい(以下すべて複数回答可)
A1 AX
Q2 キャラの性別を語って下さい
A2 ♂
Q3 その職業を選んだ(使用している)か、愛を思う存分語って下さい
A3 2ndキャラで転生してるからってだけ。やりたいのはチェイスか廃wizか廃プリか教授
Q4 逆に選んでいない(使用していない)職業を語って下さい
A4 LKとかは確実に向いてないですね。
Q5 全体的に「かっこいい!」って思う職業を教えて下さい
A5 王
Q6 逆に全体的に「超かっこ悪っ!」って思う職業を教えて下さい
A6 ♂クリエの見た目は・・いえなんでもないです
Q7 女性だったらこの職業が可愛いって思う理由を語って下さい
A7 廃wizかね
Q8 男性だったらこの職業が格好いいって思う理由を語って下さい
A8 AXでしょ!
Q9 自分がもし生まれ変わったらどの職業になりたいですか?理由も教えて下さい
A9 く、くりえ・・・
Q10 問題文を作って疲れてきました。何か励ましエールを下さい
A10 頑張ってください
Q11 頑張ってみます。現実世界で使ってみたい職業のスキルはありますか?教えて下さい
A11 毒瓶のさくせ・・・んーWSP作製かなぁ
Q12 異性にもてそうだなぁ~って思う職業を教えて下さい
A12 パラ
Q13 逆に異性に嫌われそうだな~って思う職業を教えて下さい
A13 ローグ
Q14 永遠のパートナーだったらどの職業を選びますか?理由も添えて教えて下さい
A14 廃プリかリンカー。自キャラの相性的な意味で
Q15 あなたが職業に対してMyルールでつけている「あだ名」を教えて下さい
A15 アサ→ピク
Q16 ちょっぴり同人思考へと突入します。いいですか?
A16 いいえ、だめです。
Q17 女性の人にお聞きします。男性職業で『受』はどの職業ですか?
A17 ここ埋めないと投稿できないですよ
Q18 男性の人にお聞きします。女性職業で脱がしてみたいのはどの職業ですか?
A18 服脱いだら職業まったくわかんなくね?www
Q19 他の人へ「この職業はお薦めだ!」っていう熱いトークをお願いします
A19 LKまじお勧め!
Q20 最後におつきあい頂き、ありがとうございます。本当にお疲れ様でした!
A20 5分で終わった・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


