プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

お久しぶりです

暑いですね。なんかマラソンとかいう酷く楽にレベルがあがるイベントがあるということで、最後の一周だけROやってました。
GGは知り合いに頼んで見学で出させてもらいました。 まあ空気は楽しかったですけど対人としては糞ゲーだと改めて実感しましたね。チャットとかは楽しいのでたまーにinしてだべってという感じになりそうです。

けど他のMMOやるとやっぱ人の居るゲームは良いですねー。オンラインゲームが多いせいか過疎ゲーばっかでね・・・なんかね・・・色々やったんですけどすぐやめちゃいました

さて突然ですが、ROは大きな修正があるみたいですね。いろんなところで情報を見て実装されたらinして良かったら復帰ダメだったらこのままダラダラとしてます。

ま、そんな感じで!
リンクシステム実装らしいじゃないですかー

あれ今の仕様のままRO実装して普及したら少なくともAXはゴミになると思うんですけどどうなんですかね・・・

心配です・・・

まあ暫くたってゴミになりそうなら別の職業やりますはい・・・
つーわけでコピペ。そこそこ長くなりそうなんで続きを読むへどうぞ。

ブログ意識しつつ自分の考え書いてあるだけ。文章のキモさは今までの考察記事みて察してください。

続きを読む »

初めまして、もしくはお久しぶりです。

そろそろ書かないと広告が出るんでメモをね。

続きを読むのほうに書いときます。

続きを読む »

AX


同職のAXで僕が 強い もしくは うまい

と思った事がある人でも書こうかななんて。

敬称略

ボンバー PPで見て。

れいな  PPで見て。

たけし  威力sbr無双時代

上にあげた人は純粋な意味で強かった、少なくとも当時の僕には。

かなた 強いってより頭の使い方かな。センスより頭でやる人ってイメージ。うまい。

かめごう 廃wizのが数倍うまいけどこっちも頭が良いかなと。超中段前提で連射sbr時代先取ってましたしね。

どらいぶ GGで相手の考えうまく読んでるよね。勢力に合わせての動きの切り替えもきっちりできてるイメージ

らぶせぴの誰か 名前知らないけど淡々とAXの仕事できてる人居たわ・・・

僕が今より更に下手だった時代に参考になったのは

けいしん GGでの装備付け替えの組み合わせとか考えてなかった時代に参考になったかなあ。

ひろゆき。あれひろゆきだっけ?ww引退したぱるるの彼。ポイズンナイフ7個くらい貰ったわ。50kとかの時だけど。

んー後誰が居たっけなあ・・・

なんやかんやで結構引退者とかの名前忘れてるわ・・・。そのうえPC壊れたときSSとチャットログ消えちゃったから確認もできん\(^o^)/

誰かこいつうまかったよって人居たらコメントかメッセで教えてええ











| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


