プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

時間でしたよーという事でB2防衛スタート

RC-Ph-Mu-ω 数 見た目だけなら65くらい

スタダにFASTと渡り鳥の共闘。チェイスにやたら抜けられてたいがいは安定防衛なかんじ。渡り鳥が9時くらいに転戦。FASTも9時20分ちょっとで転戦していったので派遣のターン。

V1へ。
渡り鳥防衛で黒麺2G来たので転戦しますた。


B5へ。
ADPKが確保してました。55分に割られてその後はEMCで鯖きゃん→徒歩復帰で阿修羅されて終わりました・・・らぶせぴ全軍いました・・・。

派遣中にB2へFASTさんが奇襲かけてきたみたいですがうちだけは続投指示だったんですが最近人が少ないんです・・・忙しいみたいなんです。がんばらなあきません
感想!
防衛はラグもあってなんとかなったかなって感じです。B2は第一クランクとEREMCが一番注意するべき点ですけどまあ今回は阿修羅さん達頑張ってました。○
ロキ2枚のほうが俺は好きですけどねー!B2はー!
派遣のB5は鯖きゃんしててすみません・・・。EDPグリム連打しすぎたんです・・・。
なんというか書く事の少ない内容でした!ちなみに先週はレーサーで参加でした(´∵`)。

レーサーさん参加だったときのラストどんな感じだったか書くと。<21:57:11> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [◆『黄ばみ戦隊参上』◆] ギルドが占領しました

このときに速度P全開で走り出したんですがこの時間なら軽く防衛はするだろーという安易な発想の読みが全力で外れたらしく<21:58:37> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました
これで終了。リンカーじゃない+防衛あるので無理だなーって諦めながら走って結局ダメでした。


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


