プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

IRCログ消え去ってるので記憶の範囲で!

今回はMDWさんです。コンセプトは平地戦。数はー・・・んー35前後

最初はLibでB4へ。セレナイトさまの妨害みたいなかんじで行きました。8時半前くらいにセレナイトさんが確保したので転戦。V3へ。

V3の1マップで冠&FASTさんの徒歩復帰妨害してました。C4へ。

ここは新犬猫さんとレーサーさん、V2へ。

セレナイトさまと黒麺さん少数。V4へ。

超少数レースを制して割り。偵察、レーサーさんを各個撃破しながら守ってたら冠さん2Gが・・・。WPEMCをしてきたほうは殆ど動かず蒸発していってくれたので平気だったんですが、内部EMC通されちゃったみたいで落城。奪還向かってる最中にC1ERでEMC。エンペ向かってる途中で落城。

V4続行指示が出てたのでV4。ERのエンペ近くでEDPしたところでエンペ真横EMC。ラスト30秒くらいで割って終了。V4取得。おつかれさまでした。


感想感想。

普通に楽しめたかなー。最終取得もしっかりして良い感じだったと思います(・ω・)いえまあぎりぎりみたいな事みんな言ってましたが何故か焦りというものがありませんでした。普通に取れる。という意味不明な自信がありましたね・・・。なんだったんでしょう・・・
うんまあ普通に楽しかったです。あざす!ただ、平地戦の練習にしても相手にほとんど教授が居無い状況だったんで微妙なところもありますが。新犬猫さんのときは居たんでEDPグリム必死しました。落としましたが味方?に炙られて連打しすぎてたんで回復叩けず死にました。悲しい・・・。死んだ記憶は1回そのときとB4ERセレ配置後。もう1回くらいあったかもしれませんけど記憶にないです。なんというかうん充実したGGだったんでよかとです。

以下ss
screenloki000.jpg
↑B4レース
screenloki001.jpg
↑セレさま確保
screenloki002.jpg
↑終了30秒前割り直後
screenloki003.jpg
↑終了後。一回戻っちゃったんですよね・・・。
screenloki005.jpg
↑あ、ありがとうございます
screenloki006.jpg
↑嘘つかないでください!
screenloki010.jpg
COさんが友達募集してます。誰かなってあげてください。あ、かおるんるん♪ブログみてます。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


