プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

僕のGGにおいての目標について。結構真面目に書きます!

僕がGGを始めた当初はGs同盟が目標でした。理由は簡単です、強かったから。どういう意味でGsが目標なんだといわれたら全てでした。育成システムや作戦書、メンバーの質。その全てが目標だったんだと思います。多分・・・。

そこから時間が過ぎて目標はPA同盟に変わりました。これは単純な強さに惹かれました。

次の目標はセレ同盟。ここまで書けばわかると思いますが、そのときそのときのNo1の同盟を目標にしてやってきました。例えば、ADPK結成当初はPAセレに自力で勝つ。という密かな目標を持ってましたし、GRM結成の頃はセレナイトに自力で勝るという目標をもってやってきました。これは凄く当たり前で単純な心の動きであって、なんてこともない当たり前のことでした。

しかし最近段々とその目標が無くなって来てしまったきがします。僕はGRM時代。特に中盤から解散までの間、どう動けば少しでも同盟のためになるのかを考えて動いていました。できる事、やれること、誰かがやらなければならない事はそれなりにやってきました。GRMV3防衛時に1PCしかないのにノピPに居たときとかはなんとも言えない気分でしたけど・・・。エンペ周りの配置に自分から回る事も少なくなかったです。一度GRM、もといまだらを脱退して渡り鳥に行ったのはそういうのが疲れたからっていうのもありました。

そんな事から半年くらいの時が流れて今はHWにいます。このギルドに居るとき僕は「同盟のため」になる動きを多くとっていません。必要最低限、誰もがしなきゃいけないと思ってる事はしてますけど。理由は、一時的に居るだけ(@2週間の予定です)のときにエンペ周りの配置やノピPの封鎖に回ってもギルドのためになるとは思えないからです。だから他の人が、僕意外の人が話しあってやる事を期待してますし、そうできるギルドだと思ってもいます。ただ、これは言い訳かもしれません。誰かがやらないと、それを見た人がやる、という事が起きなくなります。だからこれは自分に言い訳をしてやりたくない事をやらなくなっただけかもしれない。だからまた目標を立てて、自分のできる最善の行動をとっていこうかなと思います。

と、いうことで、勿論目標はセレさん!でかいにこした事はないのでセレさんです!ちょっと真面目にシリアスな感じに書いたけど頑張るよおおお(「・ω・)「ガオー!

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


