プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


ROマイキャラ紹介バトン

Q1 差し支えなければキャラ名を教えて下さい
A1 差支えがあります!若気の至りだったんです・・・。
Q2 名前の由来はありますか?
A2 ゲーセンの格ゲー
Q3 職業は?
A3 AX
Q4 なぜ、その職業を選んだのですか?
A4 最初のキャラがローグだったんで装備共有ができるため。かな?
Q5 ステータスは何に振ってますか?
A5 内緒ー!まあ一般的な対人EDPAXです。
Q6 …後悔してる?
A6 Dex1間違えてふったせいで完成ステずれました;-;
Q7 スキルはじっくり考えて取りましたか?
A7 優先順位間違えたかもしれません。sbr10要らないww
Q8 実はスキルリセットしたいとか考えてません?
A8 すこーしだけしたいですけど別に良いです。
Q9 ギルドには加入してますか?
A9 はい
Q10 加入している方、どうしてそのギルドに入ったのですか?
A10 3年ちょいまえくらい?に入ったんで良く覚えてないですけどPPで頼んで入れて貰ったんだっけかな・・・。
Q11 職位は何ですか?
A11 なんちゃらはい
Q12 加入していない方、今後ギルドに加入したいと思いますか?
A12    
Q13 GvGしてます?
A13 はい。
Q14 している方、GvGの思い出なんかをどうぞ
A14 ADPK結成当初は楽しかったかな。今はもっと楽しいですけどね。
Q15 していない方、興味はありますか?
A15     
Q16 普段はどこに居ますか?
A16 一定してませんねー。
Q17 どんな頭装備つけてますか?
A17 狩り場次第ですかね。キャップか垂れ人が多いかなぁ。中段は闇目隠し、下段はギャングですね。GGのときのみオデンマスクと羽耳も。
Q18 友達登録は何人くらいしてますか?
A18 メインキャラ18。さっき答えた!
Q19 相方さんはいますか?
A19 これもさっき答えた!
Q20 いる方、相手の職業は何ですか?また、普段はどこに狩りに行きますか?
A20 なし
Q21 結婚はしてますか?
A21 なしー!
Q22 している方、相手の方と出会った頃の思い出とかどうぞ
A22 なしだよー!
Q23 していない方、興味はありますか?
A23 2PC買ったらとか・・・!
Q24 実は離婚とか…
A24 実は1回してます!
Q25 養子は取ってますか?
A25 ここらは
Q26 取ってる方、養子の職業は何ですか?
A26 華麗に
Q27 家族で狩りに行ったりしますか?
A27 スルー!
Q28 取ってない方、養子は欲しいと思いますか?
A28 むしろ露天用商人を養子にしたいです。
Q29 狩りはソロ狩りかPT狩りどちらが多いですか?
A29 ソロ
Q30 狩りに行く時はどんな装備ですか?
A30 場所次第w
Q31 主な狩場を教えて下さい
A31 スリッパかコモド北。貧乏ですみません・・・。
Q32 そのキャラで行ってみたい狩場はありますか?
A32 とくにないですかね・・・?
Q33 臨時や遊行に参加したことはありますか?
A33 もちろんありますよー。
Q34 一回の狩りのデスペナ数、最高記録って何回…?また、場所はどこ?
A34 10回くらい。生体3Fソロですね。あれ以来トラウマです。
Q35 クエストはやってますか?
A35 あーモロク前まではやってましたけどその後休止しちゃったんでモロクはまだ・・・。
Q36 そのキャラのために欲しい装備などありますか?
A36 ゴス!
Q37 ぶっちゃけZenyはどのくらい持ってる?
A37 所持金はいつもからっからさー。
Q38 そのキャラで出したレアやcはありますか?(箱からも可)
A38 アリスcかなー、70m近くでしたね。
Q39 最後にそのキャラの思い出を語ってください
A39 沢山ありますからまたの機会に。
Q40 お疲れ様でした、これからもそのキャラを大切にしてあげてください
A40 それは僕の周りの人に言うべきです。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


