プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

優勝予想ー!いえーい!

まずプレミア これはチェルシーかなぁ。2~6あたりは荒れると思う

セリエAはユーヴェ、次点にインテル

アンはリヨン

ここら辺はまあアンパイっすかね・・・。

リーガはインテルから来たバルサの彼次第。レアルは中盤から前は意味不明に良いタレント揃ってますけど金使えばいいってもんじゃないよね!つーか個人的にバルサのほうが好きです。イニエスタは神だと思います。

ブンデスはヴォルフスブルクに頑張ってほしいよねうん。バイエルンはスタート最悪くさいし。

スーペルはポルトかベンフィカ

で△が頑張ってるオランダは・・・Azかな・・・。

んー適当だけど にわかの僕には こんな予想が限界です。

今期はプレミアよりリーガが楽しみです。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


