プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

思ってただけですけどー!

あ、こんばんは。

たまーに1dayでinしたりもしてますが、まあ本格的に復帰することはなさそうです!がんほーも明らかに旧プレイヤーより新規層獲得を狙いにしてる感じの事ばっかしてますねー。

対人ですがとりあえず戦略は置いとくとしても人差がR化前より出ない感じの仕様で、初心者には入りやすい感じにはなってると思います。

Gv出た事ない方とか試しに出てみるといいかもしれん!楽しいかもしれないよ!

そういえば修正来てRG葬式らしいですねー。ぶっちゃけ献身あるなら優良なユニットだと思いますよ!後メランコもだっけ。遅くねどっちも遅くね?!ほんとガンホーはおちゃめだなー。

チンクロは完全に遊撃要員になりそうですね。ぼう動画みましたけど、あれlokiの大規模じゃ機能しないよなあw。

今のGvはMHPドーピングのほぼ凍らないユニットの処理が生命線ですよね。Wメギンstb打たれる前に何かしないと即壊滅でしょ。防衛考察はしがいありそうだけど情熱が足りないので他の人にまかせよう。

つーわけで色々なところ巡ったりするのは続けますが、ROは変わらずたまに1dayで入るだけにします。他鯖の状況とかも、まったく調べなくなってますし、ブログとかも昔ほど回ってないです。ただまあフェードアウトで引退ってことはまずないので、何かあったら報告します。では!



| ホーム |


 BLOG TOP 


