プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

GvGっすよ

同盟構成 RC-Ph-Mu-ω 数60くらい

B2防衛で開始。 黒麺さんとらぶせぴさんが共闘。自分は一回もER見てません。1~3マップで全部殺されました終わった。まあ守れるわけもねえですでL4転戦。
必死

防衛天空さん。 ER見た瞬間の感想は数おおいっす何なんですかこれ!っていう感じでした。ロキ落ちまではスムーズに進むんですが回収で復活されまくりでした。LPも中々維持できないらしく1時間近く攻めて負け。C4へ。

FASTが全軍で防衛してたんでL4攻めの最中に報告したんですが転戦までのスパンが長くて居なくなってましたー!なんかごめんなさい・・・。確保してMu+Phだっけか良く覚えてないけどV1へ

何処かが防衛してましたがさくっと確保。C4がどっかにやられたーっていう事でωさんにV1任せてPAMuでV2確保。最後に割って終了。

これ書きながらお酒飲んでるのでええ支離滅裂でも簡便してください。

感想
まずはB2 ここはまあサクッと落とされてしまったわけですが、やり方次第ではもう少しだけ粘れたかもしれません。例えば攻めが らぶせぴさんと黒麺さんが共闘とわかった時点でMuをωに一旦移して、1→3マップ間を厳重に塞ぐ事、MuマスターがERつくまでの間粘ること、ERついたマスターが容易に前に出ないこと、クランクより前で回収EMCの指示があったなら献身を貰うことで大分変わると思います。
ちなみにMuメンバーの一部を最初にωに移しておくというのは終わった後考えた事なのであの時言えカスとか言っていじめるのはやめてください。ちなみに転戦指示が出る1分前くらいにMuマスターの提案でPAに移ってました。

L4 何が悪いっていうよりL4の攻めじたいうちの構成が向きません。あえて言うならωとMuはPAとPhに移すべきですね・・・。あの攻めの感じを見る限り回転上がればもっと良い勝負できてたと思います。LPの維持とかにも問題はありますけど今回相手の数もやたら多かったんで・・ね・・・。

V1 特出すべき点もなくて良い感じでした。無問題!

V2 今日はレーサー少なくて簡単に制圧できましたけど普段はこうもいかないと思います。けどマスター早かった!

<< サッカーサッカー | ホーム | GvGの時間ですよー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


