プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

なんか黒麺の奇襲で落ちたみたいですねー。まぁバリケ越えEMCなんてGF廃wizか教授おいとくだけでどうにでもなるんで対策とってなかったのが悪い。まぁバリケ越えEMCできる状況っつーのは殆どバリケ前制圧されてるんで難しいのかもしれないですけどー。

黒麺がF4行くのは想定の範囲内。ラストの奇襲だけっていうのは可能性としてはありだったけどーやらないんじゃないかと見てたんですけどねー。まぁバリケ破砕にテコンを導入したっていうので兆しはあったわけですけど。LMCから見ればガチでもないからもやっと。麺から見ればざまぁーってとこかね。

ある程度他同盟のプラスに働くような記事の書き方をしてたんですがーセレが伸び悩んでるというか弱体化のせいで完全な一極化になっちまう一歩手前。LMC同盟のコンセプトは防衛ですがー今までのスタンスからの予測じゃ人数の維持に全軍攻めは必須ですしー今でもぼちぼち減ってそうですしーねー。元々各Gの思惑が合致してできた同盟ですから一枚岩じゃないのは仕方ないですけど、今回の事で黒麺に対する共通認識を持てたのはいいことかなー。

流石に60人ちょいでF2攻めても落ちない。ただ攻めなければ一極化は強まるばかり。やるべきことはそこから考えられる可能性。今やらなければ勝機が見えるのはずっと先になってしまいますー。大手の下で首をあげ続けてるのはそろそろ疲れてまいりましたー。黒麺攻めに最も重要なのは理解していても対策を取れない攻めです。言うなれば巧さと作戦。自力ですねー。F2F1N2に関してはラストのみの奇襲で落とすっていうのはそうとう難しい砦ですからーやるならじっくりですかねー。

動画を見ればF2の守護石防衛の穴が見えるかもしれません。ほんの少しですけど。確かにあります。と、こういう揺さぶりをかける作業には飽きて来たので書きますがー今のはF4に移住する可能性を増すための書き方ですねー。さてこの記事はどういう意味を持ってるのかー考えながら読むと色々楽しいかもしれませんねー他のブログでもたまにありますしー。

セレらぶせぴ当たりには是非頑張って欲しいです。

<< ごーるでんうぃーく | ホーム | アンテナよし!テレビよし!露出よし! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


