プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

のGGについて。

黒麺とLMCがぶつかる事があれば、風評を気にするなら圧倒的に黒麺有利です。元々数の差があるうえに、万が一が起きた場合はゴールデンウィークで数が少なかったといういいわけもききます。故に黒麺LMCだけで見るなら向こう3週間が勝負かな。数を力のうちだと言っている黒麺と、質を重視といっているLMC。事実がどうであれ流れはそうなるでしょうね。まぁ勿論LMCが単体の自力だけで勝つのは万が一ですが。そもそも黒麺とLMCがぶつかるには時期が中途半端すぎて、圧倒的に黒麺にぶがあります。もう少し後か結成初期がLMCの最善だったんですけどねー。麺相手に落城させるにしても数の上で70は必須です。クリアできるんでしょーか。

それと最近思うんだけどBBS戦士の質下がりすぎじゃないですかね・・・?中傷しかできないような人ばっかりでいまいち盛り上がりにかけます。ソースの無い情報を信じる人も多いですしloki鯖が心配でなりません。WESがある限りGGの盛り上がりは鯖全体の質に依存するところが確実に出てきます。ですので昔の廃スレみたいなくだらない流れは勘弁してほしいですね。まぁ廃スレのほうがいまの攻城板に比べればよっぽどましでしたけど。ちなみに僕はROM専なので攻城板に書き込みしたことないですけどねー。まぁこれからも無難に流れを見ながらニヤニヤしてよーと思います。

こんな記事じゃいまいちなんで休止中の超客観視で同盟のランキングでも書きますか・・ね・・?

1 黒麺
2 LMC
3 セレナイト
4 FAST
5 天空
6 らぶせぴ
7 渡り鳥
8 青冠
9 破廉恥
10 犬猫
11 ECO

7位以下については動画すらあんまり見てないんで順不同です。個人的にはこんな感じかなと見てます。セレナイトについては間違いなく息吹き返しますんで、一番動向が気になりますね。麺は他鯖から来た人が入ったりして正直これ以上人数膨れてどうするのって感じです。らぶせぴは地味に人減ってる感じかなー。天空はHYRが入ってADS無双の彼とか頑張ってますね。LMCはこれからが勝負だと思うんで、いいほうに転がるか悪いほうに転がるか。それと色々な流れの中で相対的に伸びてるのはFAST。ここ一月じゃ黒麺と同じくらい伸びてるイメージかな。渡り鳥も一昔は青空との違いはタオとくらいかなと思ってましたけどそこそこ伸び始め。破廉恥は順調に縮小。多分ここから少し伸びるはず。犬猫は多分同盟の中で一番よくわからないんで明言しません。ECOは始ったばかり。青冠は色々な面で厳しそうです。

他にも勢力はありますが、僕個人の感覚としてSE参加をしないとかなり厳しいと思います。砦をとることに特化するにしても、です。

なんか休止してるとすごく偉そうなことかけます。えへん。

最近忙しいので復帰遅れるかもしれないです。早ければ明日にでも、遅ければ来月かな。復帰したあとの事考えて流れだけは把握するようにしてるんですが、操作なんかは多分相当下手になってるんで2週くらいかけてなおそうかなと。

loki鯖のGGじたい、先進的とはいえない部分が結構あります。外食vs薔薇PAを思いだしてくれればわかりますが、loki鯖が当時最も重要視していたのは外交による数を揃えることです。薔薇PA4BRAPvs外食になったGGもあります。そのくらい外交を重要視していましたし、数も重要視していました。時代は変わって、存在する同盟の数や、参加人数が激減しています。今最も重要視すべきはなんなのかが、loki鯖の課題なのではないかなと。

さて・・・1時間くらいねます・・・。

<< 5/3GGレポート | ホーム | \シンゴー!シンゴー!/ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


