プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

なんやかんやで課金しました。ただまぁあんまinできないんでちまちま金策でもしてます。

黒麺攻めって事で意気揚揚とSW雇ったはいいけど蓋を開けてみると人数は普段と同じくらい。70居るか居ないかだったかなー。

まぁ8時に普通に開始。2は殆ど放置だったんで1守護石から。一回だけりのかとせんごくさんの無双ゲーで突破できましたが第2守護石にシフト変えられて後は崩せないまま終了。

内容はほんとこんな感じで書く事がないんで感想と反省と愚痴。

まずなんでLWの主力がマスター含めて無断欠席だったのかと小一時間。理由は聞いてませんがMu-Swで2G構成とか色々ありえませんでした。傭兵で来てくれたらぶせぴさんには謝罪と感謝を。黒麺がどうのこうのよりこっちが戦う体裁すら整えられずって感じですね。反省は中処理不足とかしか出ない。2G構成じゃ2守護石にまで監視と妨害を出すのは略不可能ですし。潰されるパターンとしては、相手の前配置の20人くらい削る→ADSWメギンEDPグリムでこっちも削られる→挟まれる→潰される。殆ど万全に近い配置の黒麺相手に2G構成の70程度で勝つとか不可能なんで組織としての反省はIRCの会話の少なさくらいかな。とりあえずスクリームと無双ユニット、ADSが厄介だったなあ。いっそ爽快なくらいの負けっぷりでした。後終了10分前くらいから宿でつったってるひとが結構居たのは悲しかったですね。正直無理なのはわかってましたけど続けなきゃ意味ないでしょう。

僕個人の反省

動きがあまりにもひどい。準備不足。WSPが終了前に無くなったのは泣きそうになりました。毒瓶とか明らかに足りませんでした。倉庫見たらブーンPが1個もなくて開始前にちゅーぺっと食べました。復帰して3日目くらいだったのとちょっと忙しくてスリッパとか行ってられないんですよねええ。

とりあえずもう色々萎えました。ここまでステージ揃って無断で欠席て・・・。せめて連絡入れて休んでくれないと傭兵で来てくれた人達に申し訳が立たないです。ほんとすみませんでした。

まあ明日あたりに切り替えて来週に気合入れます。

<< 5/10 Gvレポ | ホーム | ごーるでんうぃーく >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


