プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

はい。昨日のGGは書いてあった通り休みました。

僕の考えでのGGならもはやセレはじり貧。動いたのもらぶせぴさんだけだったみたいで。

まず僕の考えでのっていうのは僕が思う勝ち負けや勢力争いの楽しみ方ならって意味です。それを念頭に置かないと意味がわかんねー死ねって人もいると思います。

黒麺がF1を取得したことがどれほどセレにとって厄介な事かをある程度書いてみましょう。

まずセレは高商業地砦を取れる確率ががくっと下がりました。
理由はいくつかありますが、一番大きい理由はF1の入口の硬さです。あんなん黒麺ならスタダ以外は1~2Gで余裕完封です。派遣が大胆に出せるようになったわけです。あとは黒麺が相手にする同盟の狙いとしてセレってちょうど良いですから、防衛をしだせば間違いなく黒麺の派遣がきます。つーか他の同盟も来るんじゃないっすかね。いい感じに弱体化してますし。

お金がないから黒麺が来たら転戦するとか書いてましたが、それがどれ程自同盟の人数に影響するかを全く考えてません。そもそもお金が無くて消耗抑えた状態でするGGに魅力を感じるには大手で居る時間が長すぎました。すべてが後手後手。そもそもセレナイトという集団が何を目指してるのかっていうのは昔から解らなかったんですけどね。いあ目的は明確なんですけどね。目標が判らない。だけどやっぱり勝つ事に固執する人たちが抜けてしまうのは普通の流れでしょう。だって大手だった同盟が対抗するべき相手から逃げるって断言してるんですから。セレの魅力はネームとG狩り。あとは中の人たちの人間関係もありますけど、GGに魅力を感じてた人はまず間違いなく落胆してるんじゃないでしょうか。人数が減って制限されたなかでラストの砦確保が今まで通り円滑にできるかと言われればNOです。今週はLMC休みでしたから結構取れてましたけど、最大で4砦くらいになるんじゃないっすか?いあまあLMCも縮小してるんで微妙ですけどね。砦を取れる数が減れば毎週稼げるお金の量も減ってきます。だからじり貧。

これはLMCを含めたその他の同盟にも言えることです。いうても楽しみ方が違えばそんな中でも楽しめる人も多いかもしれませんが。僕を含めてLMCの人たちは負けって言葉大嫌いな人集まってますんで色々考えたいですね。僕は努力した結果が負けなら是として次を見ますけど、何もしないで負けるのは許容できないかなー。って言ってもスリッパしかしてないうえに雑魚なんですけど。

解決策は。

まあ神器でも売って通常運行を続ければ問題無いと思いますね。なんてったってあのセレナイトさまですから。何をもってしてセレナイトなのかはわかりませんが、超長期同盟として頑張ってほしいです。

<< 5/31レポとか。 | ホーム | VfL Wolfsburg-Fußball GmbH >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


