プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

LMC解散で。

MuCh同盟 構成 Mu-Ch 数はぎり40居るか居ないかくらいかなー。

開始N5防衛破廉恥。 特出すべき点はなく、押しゲーで2バリ突破したら破廉恥が転戦。こちらもN3へ転戦。

天空防衛。ガディ無双されて突破できず。V3へ。

偵察の時は勢力結構いっぱいいた印象だったんですけど、3マップついたころには ADPK TP 破廉恥 でした。3MAPで相手を倒してER突撃しようか後ろ倒そうか悩んで後ろ倒してる間に破廉恥が外でてきたんでそれも倒してエンペ割り。ちょっと守ってたら来ないなーってことで転戦。

1回目の天空突撃時に奇襲すること決まってたんで9時頃にN3へ・・・いくもFASTと攻めかぶり。じりじり押し上げてエンペ割ったのが9時35分頃。時間的な無理を悟ったのか天空とFASTがここで転戦。

N5のへ協。守護石殴ってる頃にChが別行動へ。時間が厳しいのとマヤパ砦欲しかったのでV4転戦。

ADPKが守ってました。一回押し込んだときリセットされ、2回目でタイムアップ シングルで終了でした。

今日は個人的な理由で色々無理だったんで偵察ゲーに回ってました。ですので細かい戦闘経過はわかりません。先週の反省点は理想にはほど遠いでしょうけどよくなってと個人的には思います。

個人反省は毎度のこと多すぎて・・・。一番でかいのは準備不足ですけどね。間違った判断は全てとは言わないですけどできるだけ覚えておくようにしてるんですが。何故あそこで前に出たのか、何故出なかったのか、グリムが正解だったのか、SBが正解か、サイトの付け替えをするべきだったのではないか、etc・・・状況に合わせたベストの判断というのは間違いなく存在します。難しいことですし、運もあるんですけど、できるだけベストに近いパフォーマンスを目指したいですね。重要なのはある程度自分の中で動きをシステム化し、状況に応じて臨機応変に動くこと。言うだけなら楽なんすけどどうしたものか。ちなみに重要なのは状況に合わせた、です。

んー

まぁここらで。

<< レポはありません。 | ホーム | 5/31レポとか。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


