プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

かってに休暇にしましたGvレポ

Rc-Ph-TP-Mu(超過組+α)

今回MuはRC詰め込みでした。超過したので一部Muのまま。
G構成がL4攻めにあたってだいたい理想的になってました。ちょっと嬉しかったです。数70くらい?
あ、僕はRC入れました。

開始前L4行く行かないでちょっとごたごたしましたが、行く行こうで行くことになりました。正直な話天空とガチでやりたいなーと思ってましたが冠さんが一足先にきてたのと共闘要請来たので指揮の指示で承諾。攻めはまあ重いなりに頑張ってました。ただ内部EMCで崩れたときはすげえデジャブでした。もちろん僕らが防衛のときの・・・。ERでの敵排除がはやく確保できたのは良かったと思う。

ちょっとの間3マップでらぶせぴと天空がごたごたしてたので武器修理行ってました。らぶせぴさんの突撃でコートしてないとほぼ100%武器壊してくるWSさんが居て、フルコートの切れま切れ間で壊れてたのでたまに修理行ってました・・・。らぶせぴさんとの1vs1になって少したったところでリセット。RCでリセットが決まってたのでこの間EMCはなく、リセット後EMC,召集後は3マップでて速攻の妨害してました。相手側の徒歩が3マップつき始めたのでランダムWPに負けずERへ。

リセット後も武器破壊が酷いのと魔法が薄くなりがちな砦のせいか、ロキ落とされた後ずっと耐えてた無詠唱クリエにADSで殺されますた。後は武器直しに戻ったりもしてました。まじで壊れすぎありえんレベル。全然なまけてませんでした。

9時45分ごろだっけか、時間あいまいですけど偵察、C2のADPK防衛で可憐に散った後C4、クラウンさん派遣がきてました。防衛はEP、攻めはレーサー、冠。暇で割った反省はしてない。

総評。最初に書いた通りL4攻めはまあガチじゃなかったですけど成功の範囲内だと思います。もうちょっと軽くてガチなら面白いんですけどね。まあ防衛がLB鯖に集中してるご時勢なので仕方ないでしょう。開始前の偵察指示、ポタのとってある場所も嫌いじゃなかったです。むしろ良い感じ。最初からC5ポタとかあっても意味無いですからね。最近なら、B1B2 C1C2C4 V1V3V4 L2L3L4L5 の中から選べば良いと思います。今書いたところはそれなりに防衛されやすいですからね。特に下線部はあるよねーあるあるーってところ。

中途半端な感じですけど終了!

<< あっ! | ホーム | サッカーサッカー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


