プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

うち(Mu)が戦うとその週の叩きが圧倒的に増える同盟を去年の12月頃からでだいたいわかったので誰得ですけど書いておきます。

まずは青空冠さん!これはひどい!びっくりだー!青空冠さん所属の方の叩き方の特徴は、語尾に「な」をつける!そして自演という言葉を多様する!ちなみに 「な」をつける特徴は他にも居ます!まあMuで単体でやってた時代からあれだったんで仕方ないけどね!変に煽らないように!

次は破廉恥所属だった某ギルド!これについてはちょーっと誰かがGG中煽ったりしたのも悪いですね!けど一番悪いのは元Chの彼だと思います!僕らに罪はない!この同盟の方も「な」って言葉が大好きです!みんながそう思ってると思わせたいのかなんなのか!周りの同意がなければ叩けない腰の弱い系かー?!

更には黒麺さん所属の某方!けど他と比べれば大人しくて優しい草食系なので愛玩動物にこれはほしい!

一番いい人が多いのは天空さんで間違いない!知り合い多いからとかそんな理由じゃないぞ!

で、なんで叩きを助長させるようなこと書いたんだろうね!ふしぎ!

<< あまりにもくだらなかったんで全然触れたことすらありませんでしたけど | ホーム | 今週の疑問 >>

コメント

久しぶりに見にきた・。・

更新頑張ってちょ!

Re: タイトルなし

> 久しぶりに見にきた・。・
>
> 更新頑張ってちょ!

任せて!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


