プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


AX


同職のAXで僕が 強い もしくは うまい

と思った事がある人でも書こうかななんて。

敬称略

ボンバー PPで見て。

れいな  PPで見て。

たけし  威力sbr無双時代

上にあげた人は純粋な意味で強かった、少なくとも当時の僕には。

かなた 強いってより頭の使い方かな。センスより頭でやる人ってイメージ。うまい。

かめごう 廃wizのが数倍うまいけどこっちも頭が良いかなと。超中段前提で連射sbr時代先取ってましたしね。

どらいぶ GGで相手の考えうまく読んでるよね。勢力に合わせての動きの切り替えもきっちりできてるイメージ

らぶせぴの誰か 名前知らないけど淡々とAXの仕事できてる人居たわ・・・

僕が今より更に下手だった時代に参考になったのは

けいしん GGでの装備付け替えの組み合わせとか考えてなかった時代に参考になったかなあ。

ひろゆき。あれひろゆきだっけ?ww引退したぱるるの彼。ポイズンナイフ7個くらい貰ったわ。50kとかの時だけど。

んー後誰が居たっけなあ・・・

なんやかんやで結構引退者とかの名前忘れてるわ・・・。そのうえPC壊れたときSSとチャットログ消えちゃったから確認もできん\(^o^)/

誰かこいつうまかったよって人居たらコメントかメッセで教えてええ











<< 久々のメモ公開 | ホーム | 欧州リーグ >>

コメント

まぁ俺は天才だから載っちゃっても仕方ないかな・・・。
とりあえずなこちについて一言。

wwwwwwwwwwwwwwwwww

これってつまり自分はうまいってこと?笑

Re: タイトルなし

> まぁ俺は天才だから載っちゃっても仕方ないかな・・・。
> とりあえずなこちについて一言。
>
> wwwwwwwwwwwwwwwwww

カリスさんはパラのイメージが抜けない

>これってつまり自分はうまいってこと?笑

自分の中でAXの理想の動き(思考)は定まってるんでそれに近い人のことです(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


