プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めまして、もしくはお久しぶりです。

そろそろ書かないと広告が出るんでメモをね。

続きを読むのほうに書いときます。

ジークの利用方法

メリットデメリット

利用できる場所は全砦のバリケ裏、及びVF1VF2の守護石ライン防衛。他は考えてない。



ジーク利用の利点

LPをジークにすることによってニュマを置けるためEDPグリム # ADS等などの攻撃に対する耐性を伸ばせる

問題点

何れかの大魔法によってこちらの詠唱魔法の妨害をされてしまう可能性が出てくる事。
バリケ裏配置される人が4属性ないし3属性に対する耐性を意識して装備を持たなければならなくなる事。
    鯖全体で雷鳥の減少が見られるため、ジークに雷鳥を回すとスクリームジョークの回転が悪くなる事。
雷鳥に献身が必要になる。
    献身が無い場合ニュマの切れ目がかなり厳しい。
    LPより岩盤に対する対策がシビアになる可能性がある。対策はバリケとある程度距離をとった位置への配置。
    バリケ越えで相手が超えてきた場合LPと対応の方法を変える必要があるかもしれない。

指摘しないといけない部分が多すぎてだるいんで今回はしません。おやすみなさい!

<< なんで4時半なんかに起きてしまうん? | ホーム | AX >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。