プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

はい、言い訳が大嫌いです。言い訳というのはだいたい原因とイコールなんで言い訳考えない事には始まらないんですけど、今のGGにおいてラグを言い訳にするのだけは考えられない。昔みたいにCVBL両鯖がずっと重いならず苛々してるのもわかりますが、現在のROのGGにおいて両鯖がありえんレベルで重いという事だけはないと思います。ラグで攻めきれないなら指揮と偵察、その他の人が転戦を催促しないのが悪いです。だから僕はラグを言い訳に使ってラグだけが悪いみたいに言う人だけは大嫌いです。レーサーのラスト数十秒のイレギュラーなラグとかなら使っても良いと思いますけどー!

ちなみに激ラグの中で一番強いのは内部EMC通せる職ですのでそういうの活用してみては如何でしょう。内部で崩して楽しいと思えるかは人それぞれですが。


管理会社が悪いのは昔から、もう5年以上前からわかってる事のはずなので自分達のできる限りの努力で楽しいGGができればいいと思います(;`ω´)・・・

<< そういえば! | ホーム | あっ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


