プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

こんばんは。

風邪ひいて出られるか微妙でしたが愛と勇気で出ました。つーわけで予告通りECO同盟。

流れは

L5 1stアナウンス

L3 CENとどこかに負け転戦

C2でジャンクなんとかギルドと平地。押したり乱入者に割られたり途中TKきたりプロジットきたり。

V3 なんもなく

B1 どこかを倒して残協に負け

L2 いくも時間もないしTKに挟まれて転戦

L1 FAST派遣相手に粘って取得!

参加者とポタコさんお疲れ様でした!

簡単な流れはこんなかんじのはずです。L3にどこかのタイミングで行きましたがどのタイミングだったか覚えてないです。

つーわけで自己反省というかもはや自己嫌悪

復帰一周目のGGなのにBMの配置大きく変えてはじめの30分は使い物にならないってレベルじゃなかったです。これはひどい・・・。いあほんとゴミでしたね。本人が見てもゴミなんだから端から見たらもはやゴミにすら見えないレベル。アサクロで戦闘するの復帰後初のくせに前にでたりもう目も当てられない。はぁ・・・

で、L3終わったあとに速攻でBM配置戻しました。そこからは酷いなりには戦闘できたかなぁ。ただ準備不足で毒瓶30ブーンP0陽光0イグ実5個と僕を構成する大事な要素が無かったです。終わった・・・。

あと小規模でどこのどのユニットが強いのか知らず大変でした。今回は比較的どうにかなる場面が多かったですが、ちょっと色々動画みてまわらないときついですねー。

来週、再来週とHWで出ます。よろしくお願いします。

<< 風邪 | ホーム | 広告消すため・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


