プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

家出るのが11時45分

風呂とご飯考えても9時半から動けば良いんで暇つぶし!

アクセス解析見て突っ込みたいところがあるんだ・・・

うん。名前やギルド名、GvやPP関連等々RO関係でぐぐってきてくれた方、 ありがとうございます。

スポーツ関連の記事でぐぐってきてくれた方、特になんもかいてなくてすみません。

ただ謎の項目でググッてくる人、お前だけは許さねぇ!

10 オナ指示のうまいやり方 1

誰これ?!オナ指示ってなに!?うまいやり方って何!やり方じゃだめだったん!?ぐぐってもしもねたしか出てこないです最悪です!

14 あまりにもROの記事が無いので 1

知らんわ!全然知らんわ!けどこのワードでぐぐったら僕の記事がtopでした。

15 僕、自己中player fc2 1

なんか雰囲気でごめんな・・・サッカーの記事かいてる人みたいですね・・・・

心も体も寒くなってきたからお風呂はいってくるね・・・うん・・・。



<< 明けましておめでとうございます | ホーム | 風邪 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


