プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

RO,やってません。

4月ごろからやってないんでまあR化したらちょっと見てやめると思う。

オンラインゲームはまあ面白いのが見つかればやるかもしれませんけどROに関しては気が向いたときに1dayで入るくらいかな。

でW杯ですよW杯。

今さらだけどW杯開幕前にした予想書いてみようそうしよう。

グループA 1位メキシコ 2位ウルグアイ
グループB 1位アルゼンチン 2位ナイジェリア
グループC 1位イングランド 2位アメリカ
グループD 1位ドイツ 2位セルビア
グループE 1位オランダ 2位デンマーク
グループF 1位パラグアイ 2位イタリア
グループG 1位ブラジル 2位コートジボワール
グループH 1位スペイン 2位チリ

ここまでベスト16

メキシコ イングランド オランダ ブラジル アルゼンチン ドイツ パラグアイ スペイン

ベスト8

メキシコ オランダ ドイツ スペイン

これでベスト4

オランダ スペイン

ここで決勝

4位メキシコ 3位にドイツ 2位スペイン 1位オランダ

でここからW杯始まっての感想ですけど欧州微妙じゃねっていうね。

フランスとイタリアとイングランドは親善試合見た感じひどかったけど他も結構やばげですよねー。



象牙とブラジルの試合でルイスファビアーノが2回ハンドしてゴール決めたじゃん?であの人自分で聖なる手とか言い出したじゃないですか。それに対して本家神の手マラドーナさんのコメントがあったんですよ。

「いや、あれはただ腕に当たっただけだ。非常に明白だったよ。2度のハンドがあったと思う」

てめーがそれ言うのねえ! てめーがいうの!?

別の訳で

「あれは彼の手だったな。それも2回だ」

・・・

彼の手ゴール・・・

ブラジルの英雄Lファビアーノのゴールは彼の手ゴールとして人々の語り草になっている。それも2度だ。




注意! 悪かった事を得意げに語るのはやめましょう。それは後に黒歴史として自分の心を痛めつけるだけです。

ではこの辺で。

<< だー! | ホーム | セーフ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


