プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

と、いうことで第一回GGレポートです。

開始はB2防衛から!
スタダ纏まった勢力などなく防衛配置完了し、その後もchなどの単騎はきますがとくに何事もなく、ほんとに何事もなく30分経過。その間自分はL方面の偵察いってました。

そしてC1にPhとωを派遣。相手には☆フルMSさんが居たようです。ここはずっと偵察してたのでよくわかりませんので他レポみてください。

その後B2に星フルMSさんが来ます。C1のカウンターの形でしょうか、その後まもなく黒麺さんの派遣も来て3マップが混沌とした状態に。ちなみに星フルMSさんは30~40 黒麺派遣は40~50くらいでしょうか。まあ小競り合いの後あまり突撃もなく帰られました。

その後MuとRc(PA)をL4へ派遣。ERほぼ空の状態だったのでそのまま確保。確保後B2に空白マスターが来たということでMuマスターを戻しますが間に合わず割られ、2度ほど突撃しますがこれは無理だーってことでV1へ。

V1はクラウン同盟さん全軍かな?ωが内部EMC、その前か後かデザートイーグルさんが内部EMCを通し、DEさんに割られてしまう。
再度スタートをしてうちで割って防衛体制をつくりますが、クラウンの金チェイスにやられて落城、再度奪還を試みますが時間も足りず宿無しになりました。

総評 いろいろとぐだぐだしてしまったなーと思います。今回のB2落城もいろいろと基本ができていないのが重なっての落城だったと思いますし、各個人がどこまで意識してやれてるのかが同盟の強さだと思います。IRCの報告も然り、防衛配置も然り、判断も然り。そういった基本的なことができない同盟は延びないと思いますし、負けが重なった状態ではいろいろな面でよくないとおもいます。いいませんけど!GGやってる人なら分かってると思いますし。

自分がどこまでできるのか、何をやらなければならないのか、どうしたら良い方に流れが変わるのか、全員がというと無理なのかもしれませんが、できるだけ多くの人が考えて動くことが大事だと思います。

何より自分も負けるの大嫌いですしね!

ss乗っけときます

screenloki399.jpg

screenloki400.jpg

screenloki404.jpg

screenloki406.jpg

screenloki401.jpg

<< GvGレポート in GRM | ホーム | ブログ始めました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


