プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

また消えやがりました。長文書くといつも消えます。僕のこと嫌いなんですかね?嫌いなんでしょうね。まあレポート

RC-Ph-Mu-DP 80くらい

RCさんのGメンが立ち上げた傭兵ギルドさんが来てくれました。ありがとうございます。そして本当にごめんなさい。

開始から最後までほぼL4防衛と空き巣確保。確保だったところは奪われ・・・。L4は冠さんが10分くらい来ただけで終了!はあ・・・。

まず、傭兵さんとその詰め込み先のRCは2週連続で缶詰でした。ちょっと意味がわからない。
まだらも今回派遣はなしでした。ちょっと意味がわからない。
派遣先は空き巣か少数防衛のところだけでした。ちょっと意味がわからない。
な ん で L 4 に こ だ わ っ て る の ?
ここが大きななぞでしょう。資金難ならそう同盟の人全員に説明してください。意味不明なままL4守ってても誰も理解し納得はしてくれません。材料は安いですしね。

派遣先についてですが、こう思う人も居るかもしれない。偵察が悪いんじゃないの?って。結果から言うと判断が遅いのと指揮をシミュレーションゲームかなんかと勘違いしてるんじゃない?、相手はこちらの事情なんて知りませんから暇ならそれは居なくなるでしょう。居なくなればまた偵察のやりなおしです。こんないたちごっこ付き合いたくもありませんし、やる気↓↓みたいな感じになります。すばやい偵察をしたいならノピ職に行かせればいいですし、居無いなら自分で作ればいい。嫌なら文句は言わせないんだぜー!

結構露骨に同盟批判みたいなこと書いてますが!なんでこんな事書くかというと、個人個人を考えたときもっと同盟として強くなれると思うからです。L4なんて守って平地戦、攻めのやり方を忘れたく無いからです。真面目に考えて欲しい。去年のV4.V3長期防衛の後、同盟の攻めの力がどこまで落ちたかを考えて欲しい。GRM結成当初はB1FASTさんを崩すには崩せましたし、突破力は中々あるほうだと思ってました。が、V4をお祭りで落としたあとの防衛。V3防衛後は酷い有様でした。暇だから脱退した人の数も半端じゃないです。不満が募ればそれは同盟の力に大きく影響してきます。だけどまだなんとかなる範囲、ぎりぎりのところだと思うのでとりあえず落とされるの覚悟で積極的に派遣しませう。

あ、ちなみに来週もこんなだったらギルド脱退して暫く放浪したいと思います。去年のV3防衛後あたりに一回まだらを抜けて渡り鳥さんに行ってた時期があったんですが、派遣の対象になりやすいためか攻めてくる勢力が多くて良かったなーってのを覚えてます。GvGに対する意識はそれほど高くありませんでしたが、皆楽しんでてこういうGGもありだっていうのを教えてくれたので感謝してます。

ROでどこに居たか覚えてる範囲で書くという全然関係の無い事をしようと思います。

4B→登山→TA3+Λu-中略-→ADPK→青空→GRM→渡り鳥→GRM

こんなだっけな・・・。レーサーさんで参加させてもらった時期もありますし、細かい同盟や傭兵時代がちょっとわからないのでアバウトですが、それなりに印象に残ったのだけ書くとこんな感じ。4B時代の知り合いはもはや殆ど居ません・・・。現MDWのマスターに言われるがままに4Bで参加したのが最初だったと思います。登山だったかもしれないけどちょっと解んない。登山時代当たりからPPに行き始めたんだと思う。最近は知った顔しか居無い、知ってるやつ等までもいない過疎っぷりなんであんまり行かなくなりましたけどね。GG前とGG後くらいだと思う(;`ω´)・・・。

ちょっと意味がわからなくなってきたのでこの辺で(´・3・)

以下ss
screenloki463.jpg

↑GG前、新手のいじめか何かでしょう
screenloki465.jpg

↑防衛、新犬猫 攻め 冠さん
screenloki467.jpg

↑ただの暇つぶし

<< 暇だから・・・書くんだ・・・! | ホーム | 内容が無いよう >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


