プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

時間とかまあ気にしたら負けでしょ。それはそうと男子サッカー。オマーン戦勝ててよかったです。相手は主力が5人居ない。居ても居なくてもFIFAのランキングから言えば格下相手で勝って当然といってしまえばそれまでなのですが、選手達は良い集中力で良く頑張ってくれたと思います。

ただ悪いところ上げるとすれば後半の終盤。4点目を取りにいこうとする選手と適当にボールをまわして終わらせようとする選手が居ましたね。確かに「勝つ」事だけを意識するなら適当なボール回しも全然ありだと思います。が、彼らはプロサッカー選手。勝利を絶対条件として頑張る。というのは決して悪い事ではないですし、勝負の世界なのでそれが当然です。ですが「プロ」という点から考えると4点目を取る動きをして欲しかったなと思います 何故なら彼らの仕事の中に観客を楽しませるという事も入ってると思うからです。まあこっちはそこまでの理由じゃないんですけどね!本当のところは「基本的なところは絶対的な共通意識を持って欲しい」と思うんですよね。これはしっかり話しあえば良いことです。些細な共通意識のずれはサッカーにおいて稀に不運な結果に繋がります。3点差です、これは実力の差を考えても負ける事などありえないでしょう。ですが3次予選1位通過を狙うなら1点の失点が大きく左右してくるかもしれません。因みになんでこんな事書いてるの?サッカー関係者なんて誰も見てないよ?と思った方、題名を見てください。限りなく暇なんです!半端ねえ!ちなみに共通意識というのはROでも大事なことですから確り皆と話し合いましょう(・3・)同盟全体に浸透させるのが難しいなら体に覚えさせましょう・3・)反復的にやれば何れからだにしみこみますからねー!

僕最近思うんですよね。自分の文章は結局何を伝えたいかわからないなーと!頭の中にいろいろな考えがよぎって話が反れてしまいます。良く意味不明なところで別の話題に変わってしまっているのはそういうところも原因ですね。もっと文章をうまく纏められるようになりたいです(;`ω´)

<< そうだ、寝よう! | ホーム | GvGレポーーーーーーーーート >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


