プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

とりあえずぱぱっと書いちゃおう

RC-Ph-Mu-TPだったっけかなキャラ数70ちょい中身はしらないですうう

L4防衛で開始。攻め手にらぶせぴ+FAST、4G共ERでEMCできたみたいです。が、僕は鯖きゃんしてたので落城後までER一回も見れませんでしたー/(^o^)\
らぶせぴ側による3マップ最初でのカットが厳しくて復帰できなかったんですすみません。まあ事の経緯はわかりませんが普通に落城。
指揮官はとりあえず確保したかったみたいなのでC2へ。速攻確保して偵察タイムでした。その後新犬猫が守るV3へ。

ここも数の暴力で結構早く落城。偵察出しながらでPAPHでL1確保してラストレースへ。まあ普通に徒歩レースしても勝てる気がせずL1V3割って終了。

感想

まずL4落とされた後ですが、結構軽かったんでFASTと共闘で攻めても面白かったんじゃないかと思いますね。転戦指示がはやいわりに転戦先は30居るか居無いかの規模。自分ならL4継続かB4V2だったと思うがまあ・・うん・・・。
L4落城した瞬間に関してはER居れなかったので何も書きようがありませんですはい。

それと先週書いた通り、暫く旅に出ようと思ってます。絶賛ギルド募集中です。拾ってください。お願いします!そろそろ戦闘大目で充電しないとつらいんです・・・はぁ・・・。

<< EURO2008 | ホーム | 10時15分 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


