プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日たっただけで結構忘れたので簡単に・・・!

同盟はph=ω=RC (Mu→RC) 単騎でPA
RCマスターさん2PCでマスターお疲れ様です・・・。

スタダはV3!防衛はFASTさん。1時間10分攻めるも進展なく、撤退しました。L4を確保して、ωとphをL3に。そうしてる間に黒面さんが2GL4のほうへ来たので一回リセット。EMC後配置へ!

WP超えEMCをしてきますが、1度目の突撃はRCと傭兵さんとMuで防ぎ、PhマスターがL4ER戻って1列目でEMC。2度目の突撃はよくわかりませんけど防いだらしく、黒麺派遣さんはL4から撤退、L3に行ったようです。ω1Gで守ってたみたいですが現地の判断で無理ということなのでラストにV2へいってもらい、ωで割れる。phを援軍に出してエンペ周りで守りきり終了。
V3攻め
入ってロキの上の辺りでは大魔法が薄く、結構生き残れる状態でした。が、ロキから出て多分#の射程にはいると飛躍的にダメージは上がってました。回復もでないうえに#のヒットストップは悪意があるので突破は無理だなと思い前衛を削ってましたけどロキのニュマが徹底してあり、何もできずに帰った感じです。 見切りをつけないで長期戦に持っていく場合カイトの徹底で水晶切れを狙うのがセオリーだと思いますが、リンカが少ないのもあってどうにもならない感じでしたね。奇襲いがいで落ちる気がしないです。硬かった!。

L4防衛
ロキなしだったので2Gはまずいなーと思いながらリセット後の1回目のWP超えEMCにはグリムしてました。相手のLP不発や相殺にも助けられ、自分達はやることやって守れたので良かったんじゃないかなと思います。ph到着後の2回目はEDPした瞬間に阿修羅で瞬殺されたので分かりません!あ、けど黒麺さんのLK3人くらいがやたら粘ってました・・・。

V2派遣
詳しくは知りませんが、ラスト派遣で取れてよかったです。結果が全てですね!

ちなみにこれ1回消えてから書いたので結構適当なかんじですけどきにしないでください!

<< GVGGGGGGGGGGGGGG | ホーム | GvGレポ in GRM >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。