プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

HW加入。傭兵生活になりました。今週は天空さん。

同盟構成とか見る時間なかったから覚えてないけど僕らはAO詰め込み。80~90くらいのキャラ数。

前半30分くらいはちょっと個人的な事情で頭が煮えてたのでまったく憶えてません。つーか1時間くらい憶えてないです。何あったんだっけ・・・。まあ書こう。

最初の10分くらい居なかったんですがスタダでL4確保したみたいで防衛。えーとMRC辺りが来てたみたいです。どう頑張っても規模が全然違うのと構造良いので危機も無く相手側撤退。

その後は暇防衛。派遣でV4も行きましたが戦闘という戦闘はなく、ラスト20分くらいにお祭り同盟がきましたが確保だったので落とされるわけもなく・・・。5~10分前くらいに撤退していきました。L4取得で終了。

んーリアル事情でまったく頭に入らない+楽しくないGGでした・・・。ラストのお祭りL4攻めもやる気が無かったみたいで高台のジーク冠落とせましたし・・・だいたいつまんない感じに終わっちゃいました。
頭が煮えてたのもあって判断も最悪な感じでちょっとまともにできなかったかなぁー。来週頑張ろう・・・

screenloki476.jpg

↑どうみてもCOさん

<< 僕はブログでは | ホーム | 寝るつもりだったけどー! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


