プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

その前に、スペインがEURO優勝しましたー!やったー!。本人達の言っていた通り素晴らしいサッカーをしたチームが優勝できてよかったと思います!やったー!

今週はHWにMDW詰め込みで開始。数30くらい!、25くらいかもしれない!

スタダはL5。ちょっとした数が防衛してましたがさくっと落とす。防衛へ・・・。が、最初のほうに阿修羅で落とされちゃいましたー!やったー!

・・・

いえ個人的には落とされるのはそこまでリスクとして考えてませんでした。1Gとはいえチャージ確りすれば耐えられない事はなかったですし・・・。ですが今回は使ったGのマスターが総指揮だったのと、偵察、も兼ねて動いてたのでジリ貧みたいでした。その後C2でEMCがありわる。ちょっと防衛するも人が来ないのでB4でEMC、割って放棄しC2へ。

その後はーV3行きましたかね。正直結構な数居た勢力相手に妨害だったわりに、補充が少なく・・・。重さが重なってたので数でつぶされてーみたいな感じ。あ、ちなみに相手に回ってたのは(相手にもなれませんでしたが・・・)MRC+渡り鳥のお祭り。正直EDPしたのにsb撃てないってのが3回くらいあって煮えました。旗をミスクリックしてるときにサクリで殺されたなんて事もあったりします。あのラグであの数の相手は無謀でしたね。回復でなきゃ紙のようにー飛んでいくんだぜー

まあそんな時間が結構続き、転戦!C2だっけかね。最初のほうはなんとか守ってたんですがMRC+渡り鳥の派遣とレーサーで50人くらい居てつぶされたみたいです。みたいですっていうのはエンペ横配置だったのでどのように崩されたかはみてません。エンペの近くまで敵がきたってこともあって割り。これが50分くらい。その後配置へ。正直さっきので戦線維持できなかったのに10分は無理だろうってことでEDPフルバーストで前線へ行きました。セレAにEMC通されました。落ちました。
うぅ(´;ω;`)・・・ごめん・・・。

その後EMCありましたが・・・。重くて回復でなかったみたいで大魔法で消えていく味方・・・。相手後衛地帯に行ったころには生存者二人。阿修羅かADSか忘れたけど死んで終了。

感想。

まずはV3、あれは無理。どうあがいても。あのラグじゃ回復もでない。1セルしか当たらないSBなんて到底撃てない。EDPグリムしようとしてもハイドのモーションだけで炙ってくる味方がいて煮えました。ぷんぷん!回収も難しいのはわかるけど数がすくなすぎ。最悪1マップのEMCでも良かったと思う。ちょっと酷評!言わなかった僕も悪いです!だから次から頑張ろう!

最後のC2ですが・・・。ちょっと楽観しすぎました。阿修羅が皆無だったか忘れたけど居無い状況で前に出たのは軽率すぎたかもしれない。言い訳させてもらうと後ろのほうに砂さまが2配置されてたので大丈夫だろうと。内部は平気だろうと考えました。前線で結構頑張ったんですよー!ほんとにー!はい、ほんとすみませんでした。セレに奪われたあとの奪還ですが・・・、んー冷静さが足りなかったかなぁ。これは全体的な意味で。WPEMCだったんですが、まずLPも無いのにつっこんでいこうとして死んだのが数名。軽率です。パラが居無いのだから教授さまがLP出しにくいのは当然です。ああいう状況では隅っこに移動するかブーンPかハイドか3マップに戻るかが最善でしょう。死なないという自信があるか、死ぬとしても何かに貢献できるという確信があるなら別ですが。ちなみに僕もつっこみました。阿修羅が近くに居無い状況だったので死なない自信があったから。結局奥の配置の多さに絶望しましたがね。クリエに不況和音に阿修羅AXetc... 仮に全員が冷静な対処。その場の最善をとったとしても奪還は絶望的でしたが、それでもやらなきゃ可能性は0になってしまいます。それにWPEMCに対する対応の練習にもなりますからね。

後総指揮とマスターは一緒にやっちゃだめってことはないですができるだけやめませう!

反省文書いちゃいましたが次から頑張ればなんの問題はもありません!と思ってます!反省は次に生かすから反省であって生かされなければただの愚痴です。まあじっくり頑張っていきましょう(・ω・)


<< 批判 | ホーム | さてさてレポートレポート・・・ >>

コメント

うっうっ・・・;-;

EMCしてた側としてかなり参考になります・・・というか耳が痛いです^p^←注意:反省してる顔


とにかくいろいろやっぱ僕いろいろとだめだー!ってのを実感できたGvでした、はい。

次回からはもっとがんばるわ!!1

俺、この戦争が終わったら最強のEMCにマスターになるんだ・・・。

>ふぉるさん

う、うん・・・

まあ頑張っていきましょうかね(・ω・)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


