プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

レポートですよー。頑張って生きてますけどGG後inできないです。まあ書いちゃお!

今回からHWは青空同盟さんで体験みたいです。数はキャラ数60ちょい居たかな。同盟構成は憶えてませんです。

まずはー・・・。L2防衛。庭で守ってたみたいです。はやくてうまいノピ職なら3マップまでそっこう抜けるだろうってことで3マップいました。渡り鳥さんとかが来てたみたいですけど結局転戦まで無所属パラくらいしか抜けてきませんでしたね・・・。まあ序盤からL2へ行こうそうしようとは何処も思わなかったみたいで、V2へ転戦。

ここはgdgd。重い重い・・・。初めはへ協さんと平地。ですがLPが来ない。教授作りたい。まあそんな事はおいといてLKさんに突っ込ませてる間にグリム連打とかしてましたがLKが死んだ瞬間終わったー。その後何があったのか知らんけどER前が居なくなってたみたいでER確保。3マップでADPKとGRM派遣が争ってました。その後鯖キャン。確保だったのにGRMに取られたみたいでふぁあああってなってました。つーか他力本願な思考はどうにかするべきかな・・・。割って割って@@@@ってGチャで結構流れてましたが配置の指示なかったみたいで、RCに割られた原因はそこにもあるでしょう。まあ鯖キャン明けの出来事なんでよくは知りません。

次ーB2確保!これが9時半くらいかな。エンペ横居ろカスが!と言われたのでずっとエンペ横。エンペ周りの配置www多すぎwwwいあ・・うん・・まあ・・・。そこそこの規模にWPEMCでもされてたら落ちてたかもしれんです。されてないから結果オーライとはいきません。金チェイスが怖いからってちょっとあからさま過ぎてるかなーと!。まあ何事もなく58分に割り指示来たので割りましたとさ。

感想!
んーんー!要職不足かなー!。まったりー!な感じで仄々やってるので対人に対する意識はそこまで高く無いようです。作戦書が親切なのは感動しました。頑張ってますね・・・。ただ圧倒的に雷鳥が足らないかんじ。その他はそれなりに充実してました。結構数いましたしね!あ、ただ教授もちょっと少ないかもしれないです。作りたいけど時間ないですふぁあああ
個人としてはだめー フツーにだめー★みたいな・・・。ちょっと古かった・・・。最近あんまりinできてないのもダメー!の原因なんですが・・・。

んー次のGG出れるかわからないです。出れたら出よう・・・。

以下ss
screenloki018.jpg
↑セレさまのカット。らぶせぴさんいがいは見逃してくれます!さすが!
screenloki019.jpg
↑セレさま
screenloki020.jpg
↑黒麺さん
screenloki021.jpg
↑109頑張れ!ちょう頑張れ!
screenloki022.jpg
↑すごく・・・ぴっかぴかです・・・

ssがL4いがいありませんでした。ふく・・・

<< レポートだって言ってるでしょ! | ホーム | 批判 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


