プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

頑張って書こうそうしよう

同盟はCS-MVP-SE-HW 数50~60

開始はB2防衛。攻めては新犬猫 MRC FAST えっ、まって落ち着いて・・・

ま、まぁ開始・・・。早速つまる。

ERは開始5分くらいまでどこも着ませんでした。そうとう詰まってたんだなぁと・・・。新犬猫さんのHDが最初にER前につきます。準備に手間取ったのかわかりませんが結局先にER突撃してきたのはFASTさん側。突撃といってもWPEMCでした。流石に全軍揃ってれば1Gなら平気・・・だと思うんですがERは未だHWのみの状況。押されて割られて転戦!

次はV1かな。レースだったのを確保。最初に孔明+DPさんが来ましたが規模が違いすぎたのと1~3マップが混戦だった影響で転戦。次にER前はphさん。ここも危なげなく守る。この後すぐ偵察いきました。Muの突撃もあったみたいですが何度もいってるように数が違うので別へ行きました。そしてV1戻るとER前はMRCさん。ただここも大丈夫だったみです。次にきたのは・・・FASTさん。内部EMCを通される。そっちはなんとか処理できましたが入り口~第一クランクが制圧されてたので割りました。ちょっとFASTさんが攻めてきたあたりからゴタゴタがあって指揮官不在。割ったのも一応IRCに報告して他の人に許可貰いはしましたが指揮官の判断じゃないです。その後また崩されて転戦。B2へ。

ここはーなんていうか・・・。うちで割ってあったみたいで一度調整のために1回同盟外のGで割ろうとしたんですがMRCさんとFASTさんがまた来ました・・・。さくっと確保くらったのでC4へ転戦。

C4は守りにDE.攻めに暫協さん。DEさんの防衛で味方がちょっと止まってましたが全力で突破!狙いとしてはクリエのタゲをこっちに向けることだったのでそこまで悪くない結果でよかったです。その後確保。

後は暫協さんに居たωとかが内部EMC狙ったりしてきますが通されることなく防衛して終了。C4取得で終わりました。

感想!

最初のB2。ここは流石に重かったですね・・・。まあERに1Gも味方がたどり着けないのは予想外でしたけど・・・。V1について。ここは詳しく書きませんが、一言で言うと「くだらない」ああいうのはGG中だけは踏ん張ってほしい。士気とかも考えてほしい。そんだけ!
次のB2についてわぁー・・・んー・・・。普通にただ自力が負けてた。教授が同盟全体で一人しかいなかったのもWPEMCをあそこまで許す理由だと思う。ここは流石にGG中じゃどうしようもない。無くも無いけどまあ無い。
ラストのC4について。DEの守り方が今週の僕らに対しての鬼門な感じでした。教授1だったので突っ込むしかないなあってことで必死こいて突っ込みましたよお!頑張りましたよお!防衛についてはV1B2では悪い点だったERで散り過ぎというのが良い方向に流れてくれて助かりました。後FASTさんとMRCさん当たりすぎwwMRCさんは規模が近い?ってことで選んでるんだと思いますがFASTさんが本日3度目のWPEMCをしてきたときは流石に ま た F A S T か!と思わざるをえませんでした・・・。いえまあ狙われてたのはわかるんですけど小規模苛めないで!上を目指してえ!・・・偶然なら良いんですけどね・・・。細かいところ上げると修正点はまだまだありますがそれだけのびしろがあるって事でプラスに考えてやりましょう。

来週についてですがHWで出ないと思います。多分!再来週は出れます(・ω・)こっちも多分!

後はーそうだ・・・

01:51 (SA_chiko) しきさんブログみてます(*>ω<*)

あざす!

以下ss
screenloki029.jpg
↑ううううわああ
screenloki030.jpg
↑後衛まで抜けてきた王とかの処理中の一こま
screenloki032.jpg
↑奪還に向かってるとき、あれ最初こっちも35くらいいて平地だったはずなのに・・・
screenloki034.jpg
↑偵察中。割ることもできたけど3マップがすごく熱かったので割らないでぼーっとしてると・・・
screenloki035.jpg
↑こうなった!
screenloki036.jpg
↑ちょっと意味がわからない

<< 不参加!不参加! | ホーム | 忙しい >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


