プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今週はHW単騎レースでした 数 最終で12・・・?2PC込み14くらい

IRCログ保存してないんで時系列適当です。

開始はV5。動き出すの遅くて何処がきてたのか解らず入り口で割れるのまってたら一向に割れない・・・。どうやらヤンデレさん(レポ回ったらCROWNさんでした、すみません・・・)が確保してたみたいです。そこから結構攻めますが・・・。まあニュマが欲しかった。そんだけ。全然ダメで転戦。

8:40 L2割って転戦

8:42 C5割ってちょっと防衛するも人が来ないってことで転戦

L2 prosit !!!防衛。結局DEが来るまで割るところまではいけなかったかな・・・。その後割ってCRWNが来たっつーことで転戦。9:30ちょい前に一旦偵察。休憩補給タイム。

でC5だのC4だのレース参加するも全然ダメで終了。おつかれさまでした。

感想 反省
   まず開始のV5、それとL2はばらばらに動きすぎた。教授が居なくてLP無く、雷鳥も居なくてブラギなし、ここらの軸が無かったのもそれなりにでかかったかなぁ。参加人数が少なかったってのもあるけどお粗末でした。もうちょい頑張ろう・・・。
ラストレースはミスってバックステップで中はいった瞬間落城。その後走るもエンペ回りについたときには終了したっていう悲しい結末でしたー!
来週はHWでラスト参加だし気合入れてこうと思います(・ω・)

<< 8/10 レポート | ホーム | サッカーまでの間の暇つぶし更新 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


