プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

こんばんは。

今回は諸事情によりHWのGGが中止だったため1週はやくMu復帰しました。ということで千石之墓での参加です。

同盟はMu-Rc 数は複数PC込み30ちょい?

スタダはV1.防衛はヤンデレ同盟さん。最初の突撃時にはロキに保護がなくて簡単に落とせました。ただLK-チェイスだったので波状攻撃とはいけず。2度目の纏まった突撃はロキ保護しっかりされてて落せず。MRCさんが後ろから来たのでER放置して平地戦へ。いい感じに減らしつつ減らされつつなかんじでした。相手がEMCしたってことでこっちも後ろからEMC。MRCさんの突撃直後3map制圧してER攻略へ・・・と思ったらセレさん登場!
ADSいっぱい居ました/(^o^)\ちょっとだけ粘って転戦。L2へ。

行った直後にいたのは・・・どこだっけ・・・?まあイナバ防衛してるところを強引に入って割り!防衛へ。
青空さんが攻めてきますが突撃に纏まりがなかったかなぁ。途中エンペ付近にシフト変えようって指示あったんですけど皆ばらばらに適当にしてました・・・。その適当さでも抜けてくる敵が少なくて黒麺さんが来るあたりまで若干暇な時間。来たら来たで内部決められてー確保でもされるかなと思ったらネギさんが割っていかれました。

その後L1。55~59分の間に2度ほどらぶせぴマスターが来ましたがなんとか排除して終了。おつかれさまでした。

感想!

前衛が耐えてくれていろいろ動きやすかったです。後スカイプも良かったなぁと。ラストのらぶせぴマスターが二人抜けてきたのはスカイプなかったら危なかったかもしれないです。マイク無くて聞き専でしたけど/(^o^)\もうちょっとだけ職が安定すれば良い勢力だなぁと思いました。けどやっぱ感想の最初で書いた通りLKパラの耐久力が良い。クロークEDPSBorグリムで動く自分としては的になりながら荒削りしてくれるのはすごく助かります。

砦別の感想
V1.ここは良いかんじでした。ER攻略には難がありましたけど平地は悪くなかったです。
L2.もうちょい指示聞いてあげてもいいんじゃないかな!
L1.皆落ち着いて安定して排除できてたかな。ちょーっとらんたなさんにEMC通されそうでしたけど・・・。

以上!お疲れ様でした。

以下ssだのなんだの

11:31 (koume) あ、しきさんレポみました><! 
あざす!
ss2.jpg
↑セレさん確保後。この後ADSで武器鎧壊れましたよーっと。
ss3.jpg
↑L2。どうしてもLKに目がいくのか結構簡単に割れました。
ss4.jpg
↑ラスト!ss撮ろうとして座っちゃうことってあるよねー

<< 不参加 | ホーム | 8/3 レポ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


