プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ROやって無いですけど中毒なんで考察的な何か。

ただの持論ですけど易しく解説Part1!~その2は無いよ~

携帯からなんで変なところはスルーで!

セレのC2防衛を僕の考え方で考察しますのでまず攻め有利の現状について。

事の発端は軽くなった事ですね。回復剤が出やすくなり、またテコンマスターの回転が以前よりもはやくなりました。防衛側はギルドの移動を自由化してEMCタイミングを時間で区切ったりするしか無いですが大規模でも小規模でも難しいかもしれません。

また回復剤が出るようになって以前より火力が必要になりました。しかしSP剤などの金銭面を考えるとあまり案は多くは出ませんね。
ちなみに現状個人的にはアンフロ風より水だと思うのでMSで火力を増す等はあまりオススメできません。

さてC2のBB太鼓判#+αですが砦のチョイスといい現状ではかなり良いんじゃないかなと思います。勿論数がいないと出来ないんですが。C2の場合ERは入口から広いので攻め側が味方同士で塊にくいです。一瞬それじゃBB防衛には向かないんじゃないかと思いますが、必要なのはBBのみを活かす事ではなく火力です。結局のところ殆どBB頼みの状態ではじり貧になりやすいです。セレにはADSが多いですから、バラけた相手は各個撃破で良いわけです。
後他の勢力でもBB防衛するならガーターは注意しましょう。お兄さんとの約束だぞ!

携帯で打つのだるいんでここらで。

<< 今やってないですしすげえ第三者なので。 | ホーム | おすもう >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


