プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C2攻略法の考察でもしたろうと思います。

つっても一度も突撃したことがなく、どの程度硬いのか知らないので細かいところはしらねえです!

セレナイトの防衛は、BB、太鼓判#、ADS、王、献身パラ、雷鳥がメインと考えて考察します。

まず入って倒すべきは無詠唱ADSとタオパラ、雷鳥です。普通ですけど重要です。C2のERは雷鳥のいるあたりはガーターです(詳しくは調べてください)セレさんはあのあたりの処理はADSメインなんじゃないかなと思います。

まあWP超えジークかなんかで雷鳥とクリエパラを落とせばあとはじりじりと、焦らずガーターを使いながらLKを落として、ER平地に持ってくのが理想かなと思います。それとC2は突破を狙いがちですが#BBが痛すぎると思うのでガーターの位置で味方で塊ながら、相手のEDPグリムと#砂の動きに注意しながらにしましょう。軽いからといって回復連打しながら突っ込むのはナンセンスです。すごく短くまとまった!ほんとはもっと細かく書こうと思ったんですけどね。だるいんで良いです。

言葉で書くだけなら簡単なわけですが・・・。実際の現場は知らないので妄言だとでも思ってくれるといいです!実際まじめに攻略しに行ったところはまだ無いみたいですしね。

それと防衛案にマヤパ前提ですけどグリム、EDPグリムも考えてください!砦と味方のヒットストップ次第じゃ化ける・・・!はず・・!

<< 復帰について | ホーム | 動画を見た感じ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。