プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

復帰して3日目。復帰後の初GGでした。操作酷くて目も当てられない感じでしたけどまあレポかきまーす。

参加人数。複数PC込み29。中身20ちょいくらいかな。

まずスタダはいろいろ悩んだ末セレのF2。

殆ど居なかったですけど敢えて書こう。動けない。ほんとは動画で確認したいんですけど撮ってないんで割愛。かたいっすね。

次に天空。攻めにらぶせぴ。らぶせぴとお互い利用しつつ殺されつつ殺しつつ。天空の防衛ラインを押し上げていって25分にシンフォで落城。奪いに行くも天空と潰しあったりで決定的なところまでいけずに転戦。F4へ。

ここは破廉恥派遣と青空冠がいました。さすがに数てきにも青空冠が優勢だったのかな?まあ押して割り。破廉恥派遣はここからちょっとしたら転戦。青空冠とガチ。防衛粘りつつ落としつつして攻め込んでたらたら青空冠に致命的なエラーが発生して確保。単体のうちでは考えられないミスですね。自同盟のバリケード攻撃してる光景はシュールでした。ちょっとしたら相手が転戦したので割って、バリケードを城門まで作ったところで取得が濃厚になったのでL1へ。

DEが守ってましたが押しつぶして確保。58分まで金魚Gさんとかが来てたみたいです。エンペ周りいたんでどんなだったかはわかりません。58分に割ってB5でEMC。ごりおしと運で割り。

L1B5F4のトリプルで終了。おつかれさまでした!

感想
まずスタダのセレ。硬かったです。もうちょっと規模が大きくならないと作戦も考えられない程硬かったかな。流石ですね。

天空とらぶせぴのところはー、んー、混戦過ぎて一概に何か言えるってことがないので書きにくいですねー。あ、はいぱーどらいぶさん見ました。ブログみてます。

F4の青空冠さんもごっちゃごちゃすぎて書くことが思いつきません。あとで何か思ったことがあれば追記します。

L1、B5はりのかの判断が光ったかなぁ。運7実力3くらいですかね。F4L1だけなら実力オンリーでしたけど。運も実力のうちなら実力です!。B5でEMCする勇気とL1を58分10秒くらいから空にする決断力が秀逸でした。B5、4人くらいまだらで殴ってましたけど割れたのは運です。断言します。L1を無人にするのも判断としては正しくても踏ん切りつかないと思うんでやるなあと思いました。流石に中身20ちょいでトリプルとろうとすると黒麺がSE来る前に5砦とったときくらいの勇気要りますね。ちょっと惚れました。嘘です。

個人の動きは最低でしたー!COさんに僕のところ編集してから動画あげてほしいほどに、ひどかったwwwwクロークハイドグリムの押し間違えが10回以上あったかもしれないです。慣れないとあきません・・・。あとssフォルダ作ってなかったのでssなしです。すみません・・・。

後で何か思いつけば追記します。おつかれさまでしたー。ではここらで。

<< 12/28 復帰2戦目 今年最後のGG | ホーム | ああ…やっちまった… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


