プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よくよく考えたら何があったのかは他のブログを見ればわかることなので落城の原因や改善するべきてんを上げていこうと思います。後良かったてんも!

構成は RC-Ph-Mu-ω 数はキャラ数80くらいの中身70くらいかな。わかりません!

まずL4落城について。
 これは僕を含めてのAgi前衛がノピセルをあけてた上に後衛もあけていて、尚且つEMCを許してしまった。これが一番大きな原因。2番目に挙がる原因は総指揮と各マスターの考えが違ってしまった。ということでしょうか、まずMuがエンペ周りでEMCをしました。総指揮の考えではMu1Gで内部EMCで出てきた人たちを叩いて、他3Gで防衛線を維持する。というのをMuEMC後に考えたと思うのですが、他のマスターは奥でEMCをして前線を押し上げる。という考えだったみたいで一番奥から粘って押し上げということになりました。ですが相手は天空クラウンの共闘、黒麺もきていたのでそこそこ絶望的でしたね・・・加えてマスターの鯖キャンなどもあり、かなりつらい状態に。んー他にもいろんな要素があると思うんですが第一クランクで死亡したのでよくわかりません!そんなこんなで落城。天空防衛配置完了、黒麺全軍になってたので転戦。

この後B1をさくっと確保。V2派遣へ。

ここは運が悪すぎた。4体1で競り負けたときは泣きそうになりました。EDP闇付与したのに!
派遣当初は鯖が軽く、結構楽しかったです。最後はPhで割れて終了。ここも色々ありましたが割愛!

<< うわああああああああまた消えたあああああああ | ホーム | L4について >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。