プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだらGvはお休みでした。個人で自由に出ろってことだったので適当に決めようと思ってましたが、前回あまりにも自分の動きが酷かったため昔からの知り合いのところのレーサーで出して貰いました。
感謝。

っつーことでEndlessというレーサーで参加。合同でぜお愉さんとやってるみたいですね。今回はぜお愉詰め込みみたいでそっちで開始。人数15程度。

臨時参加のため個人の動きの反省だけ自分用みたいな感じで書くんで興味の無い人は回れ右です。

まず酷かったのが回復剤のたたき方。人差し指WSP中指ロヤル薬指イグ実で叩けるように割り振りしてあるんですけど誤クリックが多すぎた。ブーンP連打したのは涙目でした。ハイドしようとしてクローク、クロークしようとしてグリム、ハイド。ノートPCは操作しにくいなーと思ったのが率直な感想なんでUSBのキーボードでも買おうと思います。復帰してからそこまでROやれてないっていうのもでかいんですけどね・・・。

反応も遅かったですし周りもあんまり見えてなかったですね。塵のようなAXでした。それと長くまだらに居るせいか他のユニットが排除に動いてくれるのが前提っていうのも頂けなかったかな。レーサーだと職も限られてくるっていうのは事前にわかっていたことなのに甘くみてたのも否めない。他にも自分の悪い癖がいくつかわかりました。反省して治していきたいなーと思います。

軽くなったのは聞いたり動画をいくつも見たりしてしってましたけど、大分余裕を持ちにくくなってたのも肌で感じました。21日のGGは慣れるために頭をあんまり使ってなかったので今回のGGで考えさせられたのも収穫かなぁ。あと一月くらいはできるだけ迷惑かけずに慣れるまで頑張ろうと思います。

次週のGGからまだらで通常運行の予定です。来年度も宜しくお願いします。

あ、それとなんかssが撮れない!USBキーボード買ってから色々試そうかなと思ってますんでそれまで何も貼れませんー!

<< 暇つぶしにいくつかやろうかなと。 | ホーム | 復帰第一戦 12/21(日) >>

コメント

折角きてもらったのに色々とあってごめんよー。
まだらさんがお休みの時はいつでもどうぞっ。

Re: タイトルなし

> 折角きてもらったのに色々とあってごめんよー。
> まだらさんがお休みの時はいつでもどうぞっ。

どうもあざした!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。