プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


ラグナロクオンラインブラックバトン

Q1 RO歴はどのくらいですか?
A1 先ほどどおり4年ちょっと
Q2 狩り中にPK(MPK)した、もしくはされた事はありますか?
A2 なし
Q3 相手の名前は確認しましたか?
A3 なしですよ
Q4 仕返しはしましたか、もしくはされましたか?
A4 どんだけ
Q5 具体的にどのような仕返しをしましたか、受けましたか?
A5 MPKの質問なんww
Q6 ボス狩りについて質問します。ボス(中ボス)狩りをしたことはありますか?
A6 ボスは集中したことないですけど中ボスなら。
Q7 妨害をしたこと、受けたことはありますか?
A7 受けたことはありますねー。
Q8 妨害をされてもボス狩りを続けますか?
A8 基本的にはしない予定です。
Q9 妨害してきた相手を見事返り討ちにしました。死体に向かって一言どうぞ。
A9 なんか雰囲気ですみません。
Q10 ボスによって妨害の仕方、され方が違うと思いますが、一番ドロドロの展開になるボスは?
A10 さあ・・・?けど蠅王とかはリザして相手回復させてたらなるんじゃないですかね。
Q11 先日ボスを妨害してきたキャラと同じギルドに所属しているキャラがボスを狩っています。さぁどうしますか?
A11 どうもしませんよー。
Q12 PvPについての質問です。PvPでまったりしているキャラがいます。攻撃しますか?
A12 時と場合によります。
Q13 PvPで殺した相手に文句を言われました。どうしますか?
A13 無視かな。自分が何処にいるのか理解してから発言のエンターを押すべきです。
Q14 臨時広場で効率、装備自慢ばかりしている人に一言どうぞ。
A14 凄いのはわかったから毒瓶のもう。
Q15 昔BOTだったキャラクターが肉入りになっているのを発見しました。どうしますか?
A15 どうもしません。ただ身内に注意は促しますね。
Q16 痛いプレイヤーが多い職業は?
A16 自分もやってましたけどアサ。後はプリ、ケミとクリエも多いかも?偏見ですけどね。
Q17 RO内で聞いた一番ひどい嘘やハッタリはどんな内容ですか?
A17 おれの兄貴(知り合い)はすーぱーはーかーなんだぞ!(笑)
Q18 「売れないTT」というタイトルの露店を見ると値段が相場より高めの設定でした。ツッコミをどうぞ。
A18 致し方ないwwww
Q19 痛いプレイヤーのキャラ名に多く使われている記号や漢字を教えて下さい。
A19 †‡ え?何?僕だってキャラ作ったときは若かったんですよwwww
Q20 臨時広場でもし一言だけ匿名で叫ぶとしたらどんなセリフ?
A20 セレナイトなんてアウトオブ眼中! いえ嘘なんですけど・・・。

<< その3 | ホーム | 暇つぶしにいくつかやろうかなと。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


