プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今回はTPさんと合同。数30くらい。

ちょっと個人の反省と思ったことを書きたいんで流れだけ。

まずスタダは破廉恥。押せず転戦。

次に行ったのがADPK。ここも負け。

宿なし終了。

ここから反省タイム。

まず俺を含んでLKに今まで頼り過ぎてた。うちのパターンはLKが突っ込んで相手が慌てたところを一気に押し崩すってかんじだったかな。LKが強いのがうちの強みだからこのパターンになるのは普通。今回若干LKの数が少なかった故にこういうパターンは使えなかったのはしかたないとして、問題はここから。うちは防衛以外で人が足を止める事が今まであんまなかったんですよね。中処理がここまで必要な状況はあんまりなかったです、人が多いのもあって処理しづらく、LKリンカチェイスに自陣で武器破壊、鎧破壊されまくりました。ここで僕の反省はコート要求しとけばよかったなぁと。一回EDPしろよっていわれましたけどカタール2個とも壊れてたんですよね。大人しく戻ればよかったです。

相手の復帰がやたら速くて自陣殺してもすぐ戻ってくるのも辛かったかな。

相手の岩盤が激しく、LP不発も多かったのも敗因。これは相手献身wizにdisして落とすしかないですけど某あてぽっぽさんの出入りがうまかった。出てきたと思ったらsg打って速効で退いてーで、やりずらい。

2~3回割れそうなところがありましたけど中入ろうとしてADSで錐壊されたりEDPSB、阿修羅で死ぬ回数が尋常じゃなかったですね。

後旗復帰殺そうって指示あったのにすずさん以外その位置で殆どみませんでした。割り入れって指示が出てたんで突っ込んで死んでたんですけど死んだ後チャンスがきてなんで居ないんだって言われても死んだからです。

後個人的には消耗不足。9時半には殆どなくなりました。WSP600個がなくなっただと・・・。

おれ個人の動きは悪かったですよ。何が悪かったって全てが。EDPAXが組織的に動こうとすると中処理かEDPグリムくらいしかぱっと思いつかないんですよね。中処理はLK1確できない場合が殆どなんでEDPの真骨頂は遊撃みたいなかたちの動きだと思ってます。だから相手の組織的な動きを潰してくれるLKに依存してると思うんですけどね。組織の前に遊撃なんて殆ど無意味に近しいですから。まあ全職他職に依存しないことはないんですけど、LKは相手の動きに依存するところが大きいので頼りになります。

いあ今はそんなこといってないで反省でした。脱線脱線・・・。

細かいこと言うと自分がうごけてねえのに偉そうなこというな禿げって言われそうなんで言いません。

まあ今回の反省を次回で生かすよう最大限努力していきたいと思います。


<< 1/11Gv簡易レポ | ホーム | 1月1日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


