プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

はいはいはいはい適当に書きまーす。

まず、誰でもパッと見でわかると思いますけど、防衛して固いSEの砦はN2とVF1です。平地防衛ならセレさまのF2も良い感じかもしれませんね。入口はお世辞にも固いとは思いませんが。

まずVF1は他鯖の防衛状況を見るとその硬さがわかります。ある程度の規模は前提として、ChaosはLEしおんが完全防衛。まあここは最大手ですね。IrisのEU魍魎、ここもIrisの最大手ですけど完全防衛。Fenrirのスター同盟は人数が多いというわけではない(60人くらい)ですが、100人近いお祭りからも完全防衛してますし、lokiはらぶせぴがやってますね。SEの防衛はスタダで崩さないと結構後つらいんで今後どうなるか各鯖の動きもちょっと注意して見ときたいなと思ってます。

セレさまの守ってるF2は第2バリケ後のストレートの道が厭らしいなーと思ってます。

問題はN2です。N2。うちで守るならここが一番向いてるんですよね。第3バリケ突破されても平地で粘れそうな構造してますし、単体なんで押し上げが難しいから、基本を3つめのバリケ防衛にしたときここが一番向いてます。第3バリケ突破される前は射線がまったく通ってない場所でスクリーム連打されるとかなあり厳しいんですけども・・・。もし押し上げられれば第2バリケ前の道も一本そこまで太くないんで平地防衛できそうですし。他の砦も僕らが同盟なら細道全砦あるんでどうでもいいんですけど、単体っつーこと考えるとN2いがい僕が見たかんじありませんでした。まあうちがそこまで本格的に同盟相手にして防衛するかはわからないですけどねー。一応参考程度に書いてみました。ではここらで!

<< 1/18 GvGはお休みしました。 | ホーム | 1/11Gv簡易レポ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


