プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

お休みしました。お出かけしてました。すみません・・・。

ああ黒麺さんが落ちたみたいですね。最近はもう相手より数を揃えるかSE砦でもない限り防衛は難しいみたいですけど、12分?でしたっけ、そこまですぐ落ちるもんなのかと驚嘆しておりますはい。3つ程黒麺側のブログ見た感じ防衛側にも不備があったみたいですけど、さすがに早いなあと・・・

150vs100~110とかいう昔懐かしの規模でかつ軽い鯖というのはなんかこう心躍る展開というかなんというか・・・。

だがこんな時代だからこそ完全防衛に浪漫を感じるのは僕だけじゃないはず!
けどどれだけ考えても今回のFAST+らぶせぴのような勢力相手だと今の軽さじゃ無理なんですよねー。
防衛側が同じような質で200人もいれば違ってきますが。今回の黒麺にしても150居れば50を同盟外の遊撃に回せるんでやりようも出てきたんじゃないかなと思うんですけど、現状あの質で50人を雇うのはlokiじゃ無理といっても過言じゃないですし。

前にちょっとベリィさんのブログに出てましたけど、30人くらいの臨時防衛ギルドと各同盟あてのIRCでも作って9:30分くらいまで防衛活動するGでも出てくると面白いなとは思いますけど、まあ、無いでしょうね。色々とだるいですしー。妄想乙ですねわかります。

まあここらでー!

<< インフルエンザ1 月のラストGGレポ@Mu | ホーム | 防衛とか色々。 >>

コメント

なんというスパムコメの嵐www

Re: タイトルなし

> なんというスパムコメの嵐www

削除すごくだるいです( ・3・)・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


