プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

かかっちゃいました。熱が上がらないうちにかこうっていうあれです。

さて数は何時も通り25くらいの複数PC込み35くらい。

スタダ F2 りのかがセレナイト守りますとかいってましたけど多分一番殺したのセレさまです。理由はセレさまから攻撃されたからです。愛してたのに・・・。ぐみなさんのブログで実際にセレ狙いだったんじゃないかなぁ的なことが書いてありますけど始めだけです、ありえません。第2バリケ奥あたりでセレとどんぱちしてる間に落城、転戦。

続き書く前に1つ疑問として、セレはなんであんなところに1G以上の人数でライン引いてたんだろう・・・。落城は致し方ないことですけどあそこまで早かったのは間違いなく指揮系統のミスから来たものだと思います。各所で言われてるようにEMCが悪かったですね。SE砦で、しかも圧倒的な数を前にして散発的なEMCなんて意味ありませんからね。

で次はーえーとー・・・。F3ですかね。まあ天空さま相手にカットラインひいてたら破廉恥で割れたわーみたいなかんじ。重い死ぬN行こうっつーことで転戦。

N2。青空80FAST65ADPK45くらいすかね。状況ようわからんわー潰そうーみたいな感じでいたらFASTとADPKに潰されてうわああでした。あとは適当に殺されたり殺したりして転戦。

F1だっけ・・かね・・・。F1第3バリケ防衛らぶせぴ。攻めに天空。天空さんをらぶせぴと挟撃の形で1回潰して、もう1回EMCしたところを蟻にたかられて死ねーってやってたら転戦していきました。意味が分からない人は藤岡藤巻の死ね!バレンタイン・デー!を聴いてあげてください。で暫く3バリケ前でらぶせぴさんとガチ、入口のバリケがありまして、シンフォかなんかがEMCしない限り復帰できなくなってました。1度倒してしまえば5分でてこないっつーことで、同盟外でバリケ破壊される前に突破しようって方針だったんですけど、9時15~25分くらいにらぶせぴが城門バリケ破壊。相手の復帰回転がはやくなって数がうわああだったのと時間的に転戦。

C3割って防衛。9時45分くらいにお猿がEMC、複数PC込みで50人くらい出てきました意味がわからないwwwまあ1度目はなんとか潰せたわけですけど2回目のEMCで壊滅。SPKまで来てたんで1度だけ突撃して即転戦。L1確保後B5に行きますが間に合わずL1割って終了。おつかれさまでした。

僕のレポは文章力のなさもあり、同じGの人じゃないと分からなかったりするかもしれませんけど勘弁してください。もうちょいわかりやすくって人はライさんのブログか、来週からアスリートさんも書いてくれるかもしれないんでそっちでお願いします。くおさんはなぞな人だと思います。

明後日の参加はインフルエンザのご機嫌しだいです。頭と骨がいたいよおおお

<< 現在38度4分 | ホーム | 1/18 GvGはお休みしました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


