プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もゴスなしアンフロなしみたいですね・・・。アイテムのカードの部分を見たとき溜息をついた人はどれ位居るんですかね( ・ω・)・・・

去年のRWCの動画を見てチェイスをsgから飛び蹴りフルストに変えるっていうギルドも多かったりするんですかね?まあ僕個人としては出ないと思うんで傍観者として楽しめるような内容になることを期待してます。こういう大会は下準備の段階で8割決まってくるところがあるので色々なギルドが試行錯誤して出てきた構成とかも見ものです。

復帰してからPP行ってないんで対人に対する考え方が正しいのか自分の中で微妙、PP動画でも見るか暇を見てまた行き始めようかなと思います。3年くらい2日に1日くらいは行ってたところにまったく行かなくなるというか、行かないでも何とも思わなくなるのは自分で結構驚いたりしてます・・・。色々とどうしようかしら(;´-`)

<< 2/15GvG >o< | ホーム | スタンスと目標のギャップ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


