プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

こんなっすかね。まあレポートレポート

まだら単体 中の数25前後

スタダはN4。勢力は天空、渡り鳥、破廉恥が居ました はじめの数分は入口で乱戦。
その後天空をカットしようってことで入口でちょっと守ってたら落城。2分後に破廉恥で落城。
天空側を追い返すために守ってました。意味分かんないかもしれませんけどどう表現するか迷ったんでこんなで、まあ暫くしてから天空は転戦。破廉恥側が前に出てくる。このくらいからChasteが参戦。後ろはまかせろ!って言ってました。で破廉恥がどう考えても前に出すぎててうちが後ろでEMC、MDWが対応するためにEMCするも即潰して、PAとかもちらほら戻ってきたけど時すでに遅く、
<20:50:47> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [Murderer's] ギルドが占領しました
放棄して転戦。

偵察出したあと混戦状態のF3に。渡り鳥、FAST、犬猫だっけかな、ここはFASTが割った後の印象だけ強いのでっそっちだけ書くと、第3バリケ前右に位置取りしていい感じに倒せてたかな。後このころには破廉恥FASTMuでした。3バリケがラスト1個のとき第2バリケを修復されて分断状態。なんとか必死に3バリ叩いてましたけど6人くらいしか生き残りがなく、突破できても割れそうにないなと思ったので第2バリケでEMCしてもらう。破廉恥が転戦してたのとバリケ突破戦となると位置が悪く数で囲まれるとどうにもならないかな。まあN3に転戦。

黒麺1G防衛、攻めに暫協 当たったときには黒麺側の増援がもうきてたという悲しい結末。城門前じゃあまり良い位置もなく、じりじり削られて転戦。

N5、内部EMC(3バリケ前?)した後割り、つーかここのEMC乗れなくて涙目だったので割った状況は分からず、ただらぶせぴ側のマジックナンバーは気づいてなかったのか中にマスター居なかったのか入口で防衛してましたね。割った後3バリケ修復前にマジックナンバー王マスターに内部通される、制圧狙いだったので殲滅するも第3バリケ無い状態。2~3バリケにマスター潜られてたらどうにもならない状況でしたけど、居ないと仮定してERだけあらかた探した後第2バリケへ。ちょっとずつ削られて全バリケがなくなくなり、EMCでエンペ周り呼ばれる。あれ呼ばれたよね?記憶が・・・。またもや制圧されてバリケード修復もできなく無理の判断でL1へ。

ロキ晩?かなんかが単体で防衛してました、黒麺の派遣と被って黒麺側に割られる。食い逃げ単体で防衛してました。1回突撃して確保。58分ごろにER入口を数名突破したということで割り、2分普通に防衛して終了。L1シングルとなりました。

全体を通して良かったかなと。まだまだやれることはあると思いますけど、毎回着々と悪かった点を修正できてるので楽しいですね。僕個人としては圧倒的に前に出るタイミング間違えたりして泣きそうでしたけど!変な死に方するとすごく・・・はずかしい・・です・・。個人的には足引っ張らないようにがんばろうと思います・・・。こっこらへんで!

<< 2/22GvG お祭りでした。プライド(笑) | ホーム | RJC2009 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


