プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


Jリーグバトン

Q1 お名前は?
A1 MaShikiです。
Q2 Jリーグは好き?
A2 好きですよ
Q3 応援しているクラブは?
A3 浦和!
Q4 いつからそのクラブを応援しているの?
A4 ずっと前から!
Q5 2009年シーズン、そのクラブはどうなると思う?(優勝・昇格等)
A5 フィンケさんがどんな采配をするかわからないんでなんとも。
Q6 好きなJリーガーは?(現役選手)
A6 たつやさん
Q7 好きだったJリーガーは?(引退した選手・海外移籍した選手)
A7 頑張ってるときのしんじさん
Q8 2009年シーズン、期待するJリーガーは?
A8 大迫と原口ですかね?新人的な意味で
Q9 Jリーグの秋春制移行についてどう思う?
A9 北のチームの事を考えると無いです、けど個人的にはそっちのが良いです・・。
Q10 最後に、あなたにとってJリーグとは?
A10 世界と戦うために磨かなければいけない武器のようなものですかね
Q11 ありがとうございました!
A11 あざした
適当に選んだのが短くて絶望した

<< 3/1 Gvレポート @MuCh同盟 | ホーム | 2/22GvG お祭りでした。プライド(笑) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


