プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

てなことで、同スタイルで馴染みやすいChと同盟です。

数は全体で40~45前後

Muにブラギいませんでした、後skypも色々大変で頑張ってくれたんですけど途中からは無しでした。

なんか基本方針が渡り鳥と戦うことだったらしく、開始前に偵察。F1に天空、渡り鳥、破廉恥、犬猫といたんでF1スタート。

適当に乱戦 犬猫は攻撃してきたのだけ倒そうとかなんとか色々あったりなかったりしている間に渡り鳥が転戦。渡り鳥探そうってことで偵察。

ここらだっけかな、時系列あやふやなんで時間帯違うかもしれませんが、CENが居たところでMuのみEMC。ブラギなしの割に結構はやく終わりL3に渡り鳥が居たってことで転戦。エンペ殴ってたんですけどEMCのがはやかった!

ここは特に渡り鳥と戦った記憶がないです・・・。渡り鳥が居なくなってとりあえず1回突撃しよう、みたいな感じで突撃。僕は玉砕、別段本気で攻める気は無く、突撃したら転戦っていわれてたんで死んでもERは目指しませんでした。りぬぱらさんに割らせようって事だったので割ったの確認して転戦。N5へ。

渡り鳥が2Gかな・・・?なんか3バリ前でEMCしたら渡り鳥側で割れ、防衛体制整うまで待ってから突撃、とくに感想もなく・・・、落して転戦。天空防衛、攻めに青空のF3へ。

なんというか・・・。相手を倒してたらバリケも割れて落とし、青空がちょっとだけ攻めてくるも殲滅。城門まで作ったところでSE2砦を目指して破廉恥の守るN5へ。

1回纏まった突撃、Chが内部通すもF3にセレ急襲。戻る。MuがEMCした後すぐに第2バリケが壊され、3バリで防衛ラインを作ることに、時間は9:37分くらいかな。ここからバリケ戦で粘る。一度はChのEMCに合わせて押し返すも、セレ本体からまで人が来たりしてどうにももたない感じ。3バリ破壊された後すぐイナバ防衛にシフトを変える。セレ本体以外は居たみたいですけど愛と勇気で守りきり終了。F3シングルでした。

感想

同盟1週目でした。スタイルが似てるので大きな違和感は無く、良い感じに戦えました。始めにいったF1はちょっとぎこちなかったというかgdgdしてるのかなーと思いましたけど、その後はうまく同盟として機能できてたかなって印象です。

砦別の感想と印象

F1 個人的に勢力が多すぎて状況の判断に困りました。後はとくにないかな。

CENがいたところ。 んー・・・、まだ平地なれてないのかなーみたいな。回復をもうちょっと叩けるにすると良いと思いますよー。バリケ中の人が特に。

L3 りのか無双。

N5 特になし。

F3前半 ここもないかなぁ・・・。対戦した同盟に対していえることは、もうちょっと纏まって火力をつけて中処理頑張るといいとおもいます。

N5 セレナイトさんが来て結構はやく転戦したので特には。

F3後半 セレナイトさんと戦うときに一番つらかったのはやはりというべきか、WメギンLKとタオパラ。時々ADS。とくにWメギンLKは僕のAXのEDPがゴミ威力だったこともあって倒せず泣きそうでした。ただ黒麺さんと一緒で今まで数と装備でなんとかなってきた部分があるのか、上記した職以外にはとくにこれといった驚異を感じることはなかったかな・・・。

反省
いろいろ!個人的なことばっかだけど!とりあえず前に出るタイミングは引退までの課題かもしれんですね・・・。無駄に死ぬのが結構ありました。あと回復甘いときもあったのでなおさないといけません。Ch側との連携は今までやってきたことをしっかりやれば大きな問題はでないですね。後今回Chでブラギしてくれてた人には感謝。後で何か思うところがあったら追記します!今日はここらでー!






<< 最近僕・・・ | ホーム | 暇潰しバトン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


