プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

MuCh同盟2週目

数 中身で40ちょい Mu後衛をブラギとかの関係上Chへ詰め込み。

先に書くとセレに完敗くらいました。後今若干酔ってるので文章おかしかったりしても気にしないように!

スタダはセレ。いあ硬い。25分くらい攻めましたけど、ガディ無双でどうしようもないかんじ。奥に誰かが連れてってもセレ側が入口まで連れてきたりしてどうにもならない。1度Chで内部通すも状況わからないですけどガディ無双かなんかされたらしく排除されて、得意の平地に持ってく前に殲滅くらったかな・・・。もともとセレ攻めは30分で撤退予定だったので転戦し、N1へ。

ここは勢力入り乱れ、破廉恥 羽森砂金(?) ADPKが居ました。とりあえず新同盟と破廉恥排除を優先。ADPK以外転戦していった後、がちんこになり ADSに苦戦しながら粘られながらも割り転戦。

偵察中、N2にセレ派遣がいるってことでF4急襲。1個は守護石割れるも派遣を戻され、さらにガディ無双もあってN2天空へ。後ろからセレ派遣に突かれたりしましたが割り。第2バリケを作ったときセレ派遣が多いのでF4へ数名行くも人数多く、N2は3G来るわなんだで一応頑張りますが、ERで奮戦してたときには既に敗戦色濃く。宿なし回避のためN4へ。

9:50分くらい。3バリでした。犬猫防衛。青空冠攻め 青空側を排除した後犬猫を落としSEの宿をゲット。9:57~8分ごろにL1へいくも、DEが確保だったので割られ、うちのGがERつく前にGG終了。N4シングルでした。

感想 反省
ブラギ足りないのとセレ攻めのため後衛をCh詰め込みになりましたが、これは機能しなかったかな・・・。各Gごとに戦えないのは辛い感じでした。後城主のLK殆ど居なかったのも防衛時間延ばせなかった原因の一つですね。ここらは良い経験でした。後人数増えたせいか、以前より纏まりが無くなってるのも気になります。相手が数名程度ならそれでも勝てるんですが、セレくらいの規模なら全員纏まるのは最前提だったりしますね。前回のイナバも纏まってたから守り切れたわけですし。ここからは個人的な反省ですけど、WメギンLK相手に突っ込むのはよくない・・・。僕のAXは威力お察しなんで、あれにEDPSB打つと少しの反射とすごい威力のBBで軽く死にます。正直盾無しで耐えれる相手じゃないっすね・・・。セレのユニットの中じゃあれとタオはどうやっても落とせないかなぁ・・・。みんなが囲んでるところでちくちくEDPグリムでもしてよーと思いました。とりあえずあのLKの処理が重要課題というか厄介すぎる・・・。凍結阿修羅で死んでください/(^o^)\

とりあえずまだがちで当たってない勢力とかあるんで、破廉恥らぶせぴあたりは当たりたいなと個人的には思ったりしてます。来週のMuCh同盟は諸事情によりお休みです。どっか雇ってください。多分南で募集するんで!切実にお願いします・・・。まぁだるいですけど1日が始まったんでこの辺で・・・。

<< 3/15 GvG ~傭兵だったので簡易に流れと個人の反省だけ~ | ホーム | 最近僕・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


