プロフィール

Mashiki

Author:Mashiki
FC2ブログへようこそ!

ラグナロクオンラインLoki鯖でプレイする一般的なAXによる日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Muは基本休み予定だったのでECO同盟さんに傭兵でした。15人前後でやってたみたいっすけどねー!

同盟構成はss撮ってないんで不明です。数はー50-60くらい居たんじゃないでしょーか。

スタダL4。ちょっと守るもどこも来ないので転戦。L3。

Egoが守ってるって情報だったんで行くも一足先に転戦してたみたいで割って防衛配置。すぐ戻ってきてくれたので守るぞーって意気込んでたら破廉恥のMDWが来て数回の突撃で入口崩壊。どんどん押されて攻守逆転。暫く攻めるも突撃がちょっと纏まりなく、防衛がなんかPAに入れ替わったところで押し込む。MDWが奥でEMCして突撃で生き残ってたの排除されてうわーで転戦。

どこいったっけなーんー・・・。L4戻ったんだっけ・・・?まぁ9時20分前くらいにL4確保。偵察中B4で10~15くらいの規模が防衛してるって話が出たんで確保砦変え。V1でEgoさんが守ってるっつー情報が来たんでRiと何処かを派遣。現場指揮が不在で突撃ほっとんどしないまま青空派遣と遊んだりしてる間にB4守るらしく戻る。で無事終了 B4シングルで終わりました。

感想
雇って頂いてありがとうございました。まぁ自腹なんで雇うって言い方は語弊があるんでしょうけども!感想としては~これからなんだなぁーと思いました。すごく応援したくなるような新しさというかなんというか!まあ楽しみながら嫌じゃない程度に頑張ってほしいですね。うんうん。

個人の感想
なんか色々恥ずかしい死に方しました。お婿にいけない!はいすべったー。まあいいです。MDWからの防衛のときは後衛地帯まで抜けたLKの処理に回ってWP付近を蔑ろにした自分が情けなかったかなぁ。無理を通してでもWP付近で殲滅に当たったほうが良かったかなと。後エフェのon/offの押し間違いしてやたらハートのあのどきどきしてるやつ出してました。きっとこいつは頭おかしいと思われてました。位置変えたんだよばかやろー!結構短く纏まりましたね・・・。お手洗い我慢してるんだから仕方ない。まぁ気が向いたら何かしらで更新します。



<< 3/22 GvG レポ | ホーム | 3/8 GvG >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


